黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運命の出会いなんてものは、
出会った時や一緒に居る間にはわからない。
がむしゃらに日々を過ごした。
なんとなく日々を過ごした。

しかし、ふと振り返ってみれば。
一つの小さな世界の中だけでも沢山あったのだ、
運命の出会いというものが。


ナイトに憧れた少年が、ソードマンになり
首都プロンテラの街外れでバッタを相手にする。

人と人の出会い方は、案外簡単なもの。

自分が苦戦するバッタを、
一撃で仕留めるナイトに目を奪われた。
ナイトと行動を共にしていたのは
アコライトと商人。

「すごい!強いですね!」

目を輝かせて咄嗟に声をかけてしまった少年に
ナイトは優しく応えてくれて、
商人とアコライトは回復薬と支援魔法をくれた。
3人には時間が無かったのかもしれない。
それでも突然声をかけてきた少年に
丁寧に接してくれた。
戦い方、エモーションの使い方まで教えてくれた。

少年がラグナロクオンラインという世界に
初めて入ったその日。

驚くほど自然に、簡単に。
最初の運命の出会いがあったのだ。


スポンサーサイト
気がつけば最後の更新が2ヶ月以上も前に!!;
黒猫です。生きてます。こんにちは、そしてこんにちは。

少しの雑記だけでも、
またブログ更新頑張ろうかなと思ってるんですが…orz
キャラ紹介も更新するとかいってしてないし!!

今年ももう半分になるというのに…うぐぅ。

とりあえず更新!と思って、リンクの部分を修正・追加しました。

桜さんのブログ「明日は明日の風が吹く。」と、
シノブさんのブログ「■ぷくぷくユニバース■」追加ですー。

よろしくお願いしますねー!ありがとう!
書くのが遅くなってしまいました。
広告消す意味も含めて安否報告を。

黒猫は無事です。元気にしてます。
静岡在住で海が近い為に最初は津波を警戒したりしてましたが、
今はとりあえず落ち着きましたし計画停電の範囲外に住んでるので
そういった部分も大丈夫そうです。
しかしながら被災地の人々の少しでも力になれればと
微力ながら節電してます。

ROでは近日中にチャリティーアイテムが販売される様子。
そういった募金活動にも出来る限り参加していこうと思ってます。

今は一人でも多くの人の無事を祈りながら出来る事と望む事をします。
そして普段通りに過ごします。気持ちを強く持つ為に。

こういう時こそ協力しあうべきですね。
今も厳しい状況が続いていますが、お互い頑張りましょう。
広告め…。
生きてます!黒猫です。
なんだかんだ毎年この日の事はブログに書いてるなあ!w

今年も一年経ち、リアルで誕生日を迎えました。
もうすぐ2010年も終わるしあっという間の一年だった感じ。
今年もたくさんの人にお世話になりました。
大切な人を守りたいと思いつつ、逆にいっぱい守られた。
去年の誕生日から少しは成長できたかな、頑張れたかな。

自信を持って大きく成長した!頑張った!とは言えないけど…。
それでも少しだけ変わったと思える一年。

来年はもっと飛躍できるように願いを込めつつ…

Happy Birth Day !! 自分!


遅くなってしまいましたが、
レイジさんのところからバトンを回していただいたので書きます!
語尾に指定口調をつけていくバトンらしいです。
レイジさんから俺に指定してきた語尾は…。

ここがイイのかい…?

どうしてこうなった!ww

既に回ってたりしてバトンを回す人がいないのですが、
誰かしら書かないとバトンの内容が書けそうにないので
知り合いの名前をあげます。
回すわけじゃないので!そこんとこよろしくでっす!
※やりたかったらやってもOK!!

では続きから~。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。