黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RagnarokOnlineのLisaサーバーで活動中。
お散歩雑記管理人、黒猫の使用しているキャラ達を紹介します。

※最終キャラ更新:2011年7月27日


zakki2035.jpg

† 黒猫 †

現在のレベルは110/37
Lisa鯖でマッタリ生活している猫修羅。

[Vit>Agi>Str>Int>Dex] 金剛支援型修羅

何かある時は高確率で動くメインキャラ。
元はAgi残影フルコンボ型。
ブレスや速度、エンジェラスといったアコ系支援スキルに加え、
点穴スキルによる修羅特有の支援スキルも習得。
尊敬する先輩修羅のステータスを参考にVitバランス型のステに振りなおし
ソロ狩りも出来るようにしつつ、メインはパーティ狩り時の壁をしてます。

仲間を守りたい。その想いを体現するキャラ。


zakki2036.jpg

黒猫,

現在のレベルは107/35
もう一人のメインキャラとはコイツの事。

[Int>Vit>Dex>Agi] 完全支援型アークビショップ

アークビショップスキルのサクラメントをメインに活動中。
三次職になってR化により多少のスキル変更はあったものの、
基本的なステータスなどは変わらず仲間の為に支援をし続けています。
完全支援な為、攻撃的なスキルはホーリーライトくらい。
しかもJob70転職ではない分、中途半端なスキルLvだったり。

それでも、自分の支援が少しでも誰かの力になれるのなら。



bs.jpg

† ハイネ †

現在のレベルは74/43
ネタ頭装備を着けこなす、お財布係。

[Agi>Str>Dex] 戦闘型ブラックスミス

RO人生で初めて作ったBS。
なんだかんだレベルも上がってきているので
低レベル帯の狩りについていったりしてレベル上げたいところ。
名前の由来はガンダムSEEDデスティニーで
自分一番のお気に入りキャラ
ハイネ・ヴェステンフルスからとってます。

お財布係から脱却予定・・・が
アルケミに速攻追い抜かれて涙目なキャラ。


kemi.jpg

‡ 黒猫 ‡

現在のレベルは87/50
修羅の道を突き進む冒険者。

[Int>Agi>Dex] 宝剣型アルケミスト

知り合いに憧れて前々からやりたかったキャラ。
武器がBSのおかげである程度整ったので作成。
BSから武器を奪い取って使っています。
土相手にファイアーブランド。
火相手にアイスファルシオン。
水相手にトマホーク・・・?
HPがやばくなったらライトエプシロンでヒール。
魔法が効かない相手にはカトラスでバッシュ連発。
移動、露店巡りする時はブラッドアックス。

経験値は稼げないけれど、
使ってて本当に楽しい良いキャラです。
相方のホムンクルスの名前は[羊羹王子]。



zakki2037.jpg

† 猫 †

現在のレベルは103/36
1stキャラ騎士の生まれ変わり。

[Agi>Str>Dex>Int>Vit] 両手剣Agi型ルーンナイト

いくらやり直しても育てきれなかった騎士転生の壁を
ついに打ち破ってくれたキャラ。
槍Vit騎士として頑張ってたところR化によるステ再振りで
Agi両手剣に生まれ変わりそのまま転生。
その後もずっとAgi両手剣として頑張っています。
乗ってるドラゴンの名前は[ねこさん]。

愛剣は親友から譲り受けた村正。



zakki2038.jpg

黒猫.

現在のレベルは85/52
自己最速記録で転生したキャラ。

[Agi>Str>Luk] クリティカル型アサシンクロス

随分昔に別アカで挫折したクリティカルアサシンを
もう一度ちゃんと作りたい!という想いから作成したキャラ。
仲間の支援や、狩場にも恵まれアサシン時代を速攻で駆け抜けました。
クリティカルの特性を活かして、高Hitが必要かつ柔らかい相手が戦いやすいです。

アサシンクロススキルのエンチャントデッドリーポイズン使用時に真価を発揮。
短時間限定の強さは、まさにトランニャムシステム。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。