黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。
6/5(土)は殴りアコプリ祭りがあったのですが、
今回はTiametサーバーとの合同祭りでしたー!
しかも現在WelcomeサーバーのTyrサーバーへ乗り込むとの事!

今までキャラも作ってなかったし間に合うかギリギリだったので
参加するかどうか直前まで悩んでいたのですが、
後悔したくなかったのとちょうどキャラ作ったのもあって
参加する事にしました!当然遅刻でしたが(´д`A;;)

続きから雑記~。
続きを読む
4月に入りましたね。
4月1日はエイプリルフールで、今年もいろんなところで
ネタを見ることができましたねーw
ROもモロクで一日限りの祭りやってて面白かった!
闇ポタで飛ばされた先がゲフェニアで即死したけど!w

さてさて!4/3(土)は殴りアコプリ祭りでした!
30分くらい遅くなってしまいましたが参加してきましたよー!
今回の行き先は時計塔地下4Fでした。
同時進行のミニゲームやってて、一時間狩る間に魔女砂を
どれだけ集めれるか一人ずつ数を予想して、
一番近い数字の人が優勝というものでした。
俺はなんとなく浮かんだ158個と予想~。

魔剣が来ようとさすが周りはベテランメンバーの集まりだったので、
余裕で魔剣を折りまくってましたね!

一時間狩り終わって魔女砂結果発表でしたが、
惜しくも優勝を逃しました、でも近かったので満足!w

最後に記念撮影して終了。
今回もとても楽しかったのです!お疲れ様でしたーー!

昨日のメンテからスプリングキャンペーン2010が始まったみたいで!
レイジさんのところで記事を読んでから自分も公式見てきましたv
19日から23日まで無料開放だったり、支援サービスも嬉しいですねー!
蜃気楼の塔も出現したみたいですし、久々行ってみようかな?

無料期間はありますが、昨日帰りにウェブマネー買ってきたので
課金して今日からログインしてみようと思います!

こんばんは、黒猫です!
先日3/9の土曜日は殴りアコプリ祭りでした!!
参加する為に事前にアコに装備を渡しておいて準備しておき、
帰宅してからさっそく集合場所のプロ大聖堂前へ。

少し遅刻してしまいましたが、
行ってみると10人くらい居て自己紹介から間に合いました!
今回の行き先はゲフェニア01だったのですが
配置変更後のゲフェニアに行ったことが無かったので楽しみでした♪

狩場では積極的に殴りにいって攻撃ももらってたのですが
皆さんに守ってもらって予想より転ばずにガンガン殴らせてもらえました!
一時間ほど狩りをして戻ってから記念撮影した後、解散になりました。

祭り自体久しぶりの参加でしたが、やっぱりイベント事は楽しいですね!
また参加したいと思います。
参加者の皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました!!

今月最初はアニバーサリーイベントがありましたね。
参加してSS撮ったので書いておきます。
かなり書くの遅くなりましたが!
SS数が多いので宜しくお願いします。

では続きから~~。

続きを読む
