黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
9月も終わりますね、黒猫です。
最近は風も強くて急に寒くなったので
ちょっと気を抜くと風邪をひきそうです;

そういえばスパロボZでましたね。
兄が買ったので今回はプレイせず見るだけになりそうです。
やるとしても兄が終わった後くらいか・・・。
今回も気合はいってますね、なんというか1話1話の内容が濃いw

話は変わってROですがログイン方法が変わりましたね~。
アカウント感のキャラチェンジがずいぶん面倒になった感じですが・・・。
まぁ慣れでしょうかね。

もう10月になるのでまたぼちぼち書いていきまーす。

久々RO雑記です。
1Dayゲットしにいってきましたが
新しい1Dayは今までと違った形なんですね~。
今までみたいに削るタイプじゃないのでどれ使ったかわからなくなりそう・・・。

では続きから雑記ー。

続きを読む
ぎゃぁー。
前回の記事を書いてから数日。
ここ最近急に寒いですね!!
いくらなんでもいきなり気温下がりすぎじゃないかと!;

あまりのタイミングに愕然としつつ。
着るものも冬物に切り替えねばいけませんね~。

暑いんだか寒いんだかわかりませんねー。
ちょうど良く過ごしやすい日もあるんですがまだまだ・・・。

もうすぐ9月も終わって10月ですねー。
そうなると2008年も@2ヶ月・・・。
うわー、めっちゃはえー(´д`A;;)
悔いなく今年を終えることが出来るよう頑張りたいですね。

では今日はこの辺で。



ボトルタイプの奴、ゲーセンで見つけたので取って少しづつ食べてました。
ボトルタイプ以外があるのかどうか知らないですけど!
UFOキャッチャーの種類で小さい人形とか、
カロリーメイトとか崩してボロっと穴に落として取れるタイプ好きなんですよ。
割と簡単に取れるし・・・。
元々苦手なんで、一つでも取れるのがうれしいです。

今日も意味わからない日記だった・・・。

でも書かないよりいいよね!?


ROで魔王モロクが実装されてからすでに2週間になりますねー。
モロクの現身がドロップする新しい装備と、
新カードがいろいろあるわけですが・・・。

スノウアーcを二枚装備がやばいみたいですねぇ。
後はスタポc効果がとにかく良さ気な・・・w

狭間の奥へいけるようになるクエもやりたいですね。

冷たいものを暑い時に飲むのは最高ですね。(当たり前
気が付けば9月も半ば。
これから10月になって徐々に寒くなっていきますね。
そうなると温かいココアがおいしい季節になりますねー。

昔は寒くなると学校帰りに家の近くの自動販売機で
「おしるこ」か「コンポタ」をよく買って帰るのがマイブームでした。
寒い中自転車こいでるので風を受けて寒いんですが、
缶の熱でポカポカするので・・・。

何より猫舌なんで買ってすぐのが飲めないんです・・・w
家に着いたあとゆっくり飲むのがいいですね(´∀`*)
そんなことを書いていたら飲みたくなってきてしまった!!

ちょうどいいので今日はこの辺で~。

タイトルは思い付きです(ぇ

先日久々兄とお出かけして、
一緒にお昼を食べました。
カルボナーラの大きなサイズを注文して満腹満足。
やっぱパスタはいいですねぇぇぇえ。
そういえば皆さんは食べ物何が好きなんだろうか。
意味もなく気になってみる。


話は変わりますが、
ROのほうで鈍器のグランドクロスの効果、
TUがAS発動するのが修正されてTUもってなくても
普通に発動するようになったみたいですねぇ。
晶さんのところでSS見ましたが自分でも出しにいってみたいところだー。

GReeeeNはいいですねぇ。
好きですよ。
最近カラオケ行きました。
採点で遊んだんですけど、
女性ボーカルの曲のが点取れるんですよ。
皆歌が上手くて下手な自分は恥ずかしいです。

まぁ、それはともかく。
ROは入れてません!!w
1Day買わないとな~。

こんにちわ、黒猫です。

不具合ということで記事かけないでいましたが
完全に直ったみたいなのでこの記事から↓3つほど雑記上げておきます。

いじょぉぉぉ!!

SBギルドのギルハンだったのでインしました。
そろそろ1Dayが無くなる!
かといって30日課金してもそこまで入れないし・・・。
いつかネカフェいって調達しないと!

では雑記へ


続きを読む
ついにモロクが復活してしまいましたね!
メンテは今まで以上に長い10:00~20:00でした。
18:00までやって不具合祭りでメンテ延長ってパターンが多いわけですが
今回は大丈夫そうだったかな・・・?不具合は相変わらずみたいですけどorz

以下続くー。

続きを読む
モロク崩壊前日、
せっかくなのでモロクの街中を散歩してきました。
今のうちにSSを撮ろうと人がいっぱい居ましたよー。

以下続く。

続きを読む
SSはありませんがRO雑記です。
何とか魔王モロク【ダンデリオンの依頼】クエを終わらせる事ができました。
ハイプリとチャンプだけですけど・・・。
両方Aルート選んだのでクリア報酬は包装された仮面でした。
開けたらスマイルマスクとゴブリン長男の仮面・・・・・。 orz

とりあえずこれで魔王モロクの準備は整ったので楽しみですね。
頑張って繋ぐようにしたいと思います(`・ω・)

そしてカウンターがもうすぐ19000!
最近はろくに更新もしてないので申し訳ないです。

ではまたー。

さて、9月入って2回目の雑記ですが
まだ7月~8月のSSが何枚かあるので載せておきます。
続きから雑記です~。

続きを読む
9月入りましたね~。

ROは9/9に魔王モロク実装ですね~・・。
少しは入るようにしたいなぁと思う今日この頃です。

ガンダムvsガンダムはエクシアが使えるようになってたので
自分の周りからは出遅れましたが行ってきました。
感想としてはかなり良かったです。
使いこなせれば良い感じかも、格闘機ばっかりな俺には嬉しいです。
F91が高機動の射撃型だとするとエクシアは格闘型ですね。

意外とビームの回復も早いし、
ブーストダッシュ格闘から踏みつけも回し切りもダガー投げも繋がるのが良い(・∀・)!!
とりあえずのお気に入りはまだ詳しくやり方わかってないのですが、
地上格闘から前派生?だと思うんですが敵を切り上げて空中で回し蹴り!!
他の格闘から前派生で小刀みたいのぶん回すのも好きです。(これも詳しく知らないけど)

ってかやってたら対戦入られて相手フリーダムだったんですが(・-・;)
アシストのデュナメスが使えすぎてフリーダム二回落として無事勝利(´ー`*)
その後連続で入ってきてまたフリーダムで来たんですが、
後一撃の所で完全逃げ体勢になられてタイムアップにされて終わりましたorz

もっと使いこなせるようになりたいですね!

