黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
久々ROでイベント的なものに参加できてよかったなぁと思いつつ。
気が付けばブログもカウンターが20000を超えました~。
皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m

オマケ

zakki1756.jpg

深淵くらい越えられなければチャンプじゃない!(キングゲイナー

・・・単純に↑SSは張り忘れてただけなんだ・・・。

zakki1750.jpg

いきなりランシャツ祭りで始まりましたが。

11/20(木)は朋友レイジさんのアサシンがオーラ式をやってくれました!!
オープンにやるつもりは無かったようですが、仲間がいぱーい来てました(´∀`*)
という事で続きから~~。


続きを読む
こんにちわ、黒猫です。
ガンダムvsガンダムは通信プレイが熱いです!
晶と若さんとで早速アドホックしましたが二人ともやはり強い・・・w
途中でうちの兄も加わって2on2を楽しんでました。

ラグはありますが一緒に遊べるのは最高ですね~~。
またやりませうー。

というわけで出ましたね!
PSP版ガンダムvsガンダム。
アドホックパーティーの部屋の名前は「ガンガン」ばっかりで、
皆略称を「ガンガン」と呼んでいたのか・・・と今更知った黒猫です。

とりあえずアーケード4回クリアしてPSP版に登場する機体は出しましたー。
デスティニーの残像ダッシュがカッコいいw
まだちょっとPSPの操作に慣れてない感じでミス多発しますが
色々な機体で遊んで慣れたいと思います。
待っていろ、晶ぁ。


ついでにもうすぐ20000hitです!
更新が少なくなってもちょっとずつ見に来てくれる皆様のおかげです!
宜しくお願いしますー。

PS3にアドホックパーティーというのがありますね。
先日兄がやってたんですが、
PS3でそれを起動させてPSPを使って全国通信が出来るやつです。
ゲーム部屋はモンスターハンター部屋がものすごい多くてビックリw
さすが人気ゲームだなぁと!

試しにうちにPSP版連ザⅠがあるんで、
連ザの部屋を探し当てて兄が対戦しにいってました。
やっぱラグがあって動きにくいですが、こんな事が出来るのを知らなかった俺は感動w

ガンダムvsガンダムも出るし、これで晶さんとか若さんと勝負したり協力できるのかな?
動作が重けりゃあんまりやらなくなるだろうけど…。
PS3とPSPの凄さの一部をいまさら知った俺でした(ぉぃ


※ブログ拍手について

今まで全然触れてなかったんですが、
拍手からのコメントが時々届いてるのを無視してるわけじゃありませんorz
ちゃんと全部読んでますので拍手してくれる方、コメントも付けてくれる方
本当にありがとうございます~~m(_ _)m



黒猫です、こんにちわ。
近況報告です。
ROは一ヶ月課金しているものの、今はあまり入ってません。
それでも前より入れてますが!

基本的に入った時は誰かのLv上げを30分~1時間手伝って落ちるか、
BSで露店見てる感じです。

入ってないわけじゃないので
ギルハンなどに間に合えば繋ぐようにはしてます。
myキャラと友達登録をしてくださってる皆様には
最近はゆっくり遊ぶ事が出来なくて申し訳なく思ってます。
また機会があれば遊んでください。


※ブログ閉鎖について

一応考えてはいますが、現時点では決めてません。
回数は少なくなっても書ける時、書きたい時に書いてるので・・・。
閉鎖の際は各リンク先の皆様にちゃんと連絡しますので宜しくお願いします。

タイトルは目の前の置物から(ぇ

倉庫整理や狩りでお金を貯めてメデューサcを購入しましたー。
バックラーに挿して完成(´ω`*)
後はチャンプ用にネメシスを衝動買い。
ちょっと面白そうかなって思って・・・w


ROはさておき、もうすぐガンダムvsガンダムがPSPで発売ですね。
PSP自体は持ってるのでソフトを買うのみです。
といってもPS2ではなくPSPだったのがショックで買うか悩んでたのですが
周りが買うようなので俺も買って通信対戦を楽しむ事にします。

今回、俺は結局メイン機体ってのがないので何使いたいって事が無く・・・。
でもデスティニーとかPSP版で出る機体は使ってみたいかな!
発売まで後ちょっと、楽しみですー。

(((((゜д゜;))))ガタガタ

窓開けると寒すぎますね。
いい加減暖かい格好オンリーでいかねば・・・。
急激に寒くなりましたが、
中途半端に暖かくて季節を感じられないよりはやっぱりいいですね。

もう冬といってもいいだろうこれは・・・。

ROはSDで狩りしてたらパサナcが出たので
買い取らせてもらってやっとこさ火服作りました。
次はメデューサcかな・・・、かなり遠回りしたけど;


11月に入りましたね。
朝・夜は冷え込む今日この頃ですが、
皆様風邪など引かぬようにお気をつけください。

ROのほうは経験値1.5倍期間でしたね。
今回の1.5倍は久々にROに連続でInする事ができたので
何キャラかLvを上げる事ができました!

遊んでくれた人ありがとう、また入ります~。



