黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今年も最後になりました。
2008年最後の雑記…、黒猫です。
といってもROではなく。

年末は最後という事で色々な人と遊んでました。
ROのほうは正月イベントがスタートしたので
とりあえず餅神様のクエだけクリアしました~。

年明けには同級生から呼ばれてるのですが、
毎年恒例家族旅行があるのでその分年末に遊ぶのです。
さてさて、今年は家でゆっくりカウントダウンではなく
カラオケで年明けを迎える事になりそう。

今年のブログ更新はコレで終わり。
皆さん、また来年会いましょう。

良いお年を!

今日は免許更新の為、警察署へ。
受付して、お金払って写真撮りました。
講習は日を改めて別の場所で~~。

帰ってきてからは一人で家中大掃除かましてみました。
一度やり始めるとスイッチが入りあっちもこっちも綺麗にしたくて
ドタバタしてました・・・疲れた。
やり残しがあるまま年を終えるのは気持ちが悪いので、
かなりスッキリ!
もうちょっと身の回りの掃除しないとなぁ、、。

ROは入れるだけ入るつもりです。
でも年末なだけに出かけてたりしてあんまり入れないかも・・・。

めりーくりすます!

心はサンタ仕様の黒猫です。
久々雑記~という事で続く。

続きを読む
12月21日は誕生日でした。

忘年会かねて知り合いで集まってカラオケとかにいってきました。
途中ケーキが出てきてびっくりしたw
盛り上がって楽しいカラオケになりました。

また一つ歳をとりました。
もっとしっかりした大人になれるよう日々努力したいと思います。

朝。
目が覚めてから少ししたら親から呼ばれた。

本名じゃなくて「猫」で書いてます。

以下続く。
続きを読む
兄がガンダム無双2を買ってきました。
実は俺も兄も無双系ゲームをやった事がないので
まだ操作が慣れませんが面白いです。
思い通りに動きたいなぁw

さて、ハイプリがもう少しでレベルが上がりそうなので
コモド西にメデューサを狩りにいってきました。

続く。

続きを読む
くろねこ です 。
どうも どうも 。

今日 も 雑記 を 書いて いきたい と 思い ます 。

続き から どうぞ 。

続きを読む
今日も意味不明なタイトルでいってみたいと思います!!ます。
黒猫です、こんばんわ。

昨日母親が車で出かけている時に交差点で信号待ちしてたそうなんですが、
信号が青になったので発進したところ、
後ろの車が瞬間猛スピードを出したらしく
運が悪い事に追突されてしまいました(´д`;)

幸いこちらも相手も大きな怪我はなかったらしいのですが
警察やら保険やら色々大変だったみたいです。
運転をする身としてはやはり事故には気をつけたいですね。
それでもいつ起こるかわからないのが事故ですが・・・。
ともかく母親に怪我がなくて本当によかったです。
後で車の中を見たらヌイグルミとかCDが全部落ちたり崩れたりしてたみたい・・。

皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m

タイトルと前書きってブログで一番悩む!!!
RO雑記っていつも出来事Vol,~にしてたから楽だったけど
未分類の雑記を書く時ガ・・・。
いつも意味不明だけど許しておくんなましぃ!!

ハイプリは1日10%ノルマキャンペーン中です。
インできた時にやってます。

今年も後半月といったところになりましたね・・・。
年末、忙しい方もたくさんいるのではないでしょうか。
あと少しで新年を迎えます。
気持ちよく新年を迎えるようにしたいですね!
ではまた今度。

唇が乾燥しちゃいますね。
そういうわけでタイトルはそんな感じです。
ちょいと出かけていたりでPCをつけてなかったので
ここ数日はROインしてませんでした。
当然プリも止まってます、うへへ。

今年のアニバクエが会話だけで500K経験値が入るらしいので
5キャラ全員やっておきたいなと思います。

黒猫です、こんばんわ。

リンクをちょっと変更ー。
華さんのブログが長い間古いブログのままだったので
新しいブログにリンクを張り替えさせていただきました!
新しいほうは『a miniature garden』になります。
ありがとうございまーーっす。

続きからどうぞ。

続きを読む
ゆっくりとハイプリを上げてますが、
今はアニバーサリーなので各地にクリスタルが沸いてますね。
せっかく出てるのを無視するのはもったいないのでちょこちょこ狩ってます。

プレボを貯めて一気に開けたいなぁ~とか思いつつ。

とりあえず次のレベルに向けて前進中デス!

ハイプリが知り合いと公平組めなくなってきた・・・(゜д゜;)
前に書いた通り完全支援に変えるつもりでいるし、
色々な理由でレベル上げる気になりました。
すぐにだれるかもしれないけど(ぉぃ

これぞ黒猫の気まぐれクオリティ。

続きから雑記です~。

続きを読む
今月最初はアニバーサリーイベントがありましたね。
参加してSS撮ったので書いておきます。
かなり書くの遅くなりましたが!
SS数が多いので宜しくお願いします。

では続きから~~。

続きを読む
書くのが遅くなりましたが、
SSを加工したまま放置されてたのであげまーす。
続きから雑記です。

続きを読む
そろそろ寒いのでマフラー装着したいとこですかね。
首が暖かくなると全然違いますからね~~。
ROでマフラーとかどうですかね、下段装備で。
・・・でも既にマフラーつけてる職の人は重ね着になっちゃいますねw

さて、ROのほうはボチボチやってます。
ハイプリを完全支援にスキル振りなおそうかと考え中。
その為にまずはMEで高レベルの人と公平できるように
Lvをもうちょっと上げておかねば。
スキルも完全支援にする時に中途半端じゃ嫌ですからね~。

気まぐれな僕のことなので。
MEのままだったりするかもしれないわけですがw

ステ的な意味でチャンプと違ってその気になればスキルタイプが変えられるので
そういう意味だと好き勝手に出来ていいですね~~。

タイトルは奥義です(?

最近朝早めに起きて外を歩いています。
大きい公園があるのでそこまでいって戻ってくるだけで良い運動にw
他にも歩いてる人がいるので朝の挨拶をしながら…。
車で走ることに慣れて忘れていましたが、
ゆっくり歩きながら周りを見渡すと新しい発見があったりで面白いですね。
頑張って続けたいなぁ。


12月に入りました。
2008年も後一ヶ月、ROは6thアニバーサリーを迎えましたね。
ROプレイヤーの皆様おめでとうございます。


話変わって・・・、
時の流れは早いもので。
今までどれだけの成功をしてきたのでしょうか。
今までどれだけの失敗をしてきたのでしょうか。
あの時の僕の態度はあの人の目にどう映ったのでしょうか。
あの時の僕の言葉はあの人の心にどう響いたのでしょうか。
もう会えないあの人と自分に、どう謝罪をすればいいのでしょうか。
もう会えないあの人と自分に、どう感謝をすればいいのでしょうか。

このまま更に時を重ねて、いくつもの出会いと別れを繰り返して。
自分の中で納得のいく何かを見つけることができるのでしょうか。
見つけたとして、その先は?
完全に意識を失ってしまう、その時。
僕の何かはどこにいってしまうのでしょうか。

またあの人に逢えるなら。
また貴方に逢えるなら。
それを信じて、進むしかないのでしょう。



…ぼーっと思った事書いてたら意味不明な文章に…。
病んでるな…落ち着け俺。

(悩め悩め~)by 華番長

あざっす!

