黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
4月も終わりますね。
RO今後の予定ですがとりあえず、
ネカフェGWイベントの期間中にネカフェに一度行かねば。
AFK帽子を作る為にー。

一応材料は揃ってるので集める必要もなさそうです。
…でも行く時間あるか微妙なとこだったりもする。
いけたらいいなぁ、頑張ろう。

黒猫です。
書いてあった通り土日はROにインしてきましたー。
一応メイン目的の紅白帽クエは堪能できました(´ー`*)
後、用事もある程度片付いたのでとりあえずは満足…かな?

知り合い何人かにも会う事が出来たのでよかったです。
で、1Day切れたのでまた休憩ー。
お疲れ様でした、ありがとうでしたーー。

俺も会いたい人が何人かいるのでROインして用事をいくつかこなす予定。
なので時間帯的には早い時間帯から遅い時間帯まで居ようかなと思います。
その過程で遊べる人が居れば是非是非。

…そんなに俺に会いたい人なんて居るわけないのに(ノ∀`)゜・。
ふと現れて長く居てふと消えるのが毎回だから
いつもの事だなぁと今書いてて気が付いたよ!?!!
気まぐれでごめんなさ…。

それより紅白帽グラフィック見たけどちょっと笑っちゃったし。
アレは新しいスタイルが確立できるね絶対。
Lv60以上のキャラは経験値200Kもらえるみたいなので
出来れば全キャラやりたいなぁ。

晶と若さんはクエ出来るうちに入れるのかな?
もし無理だったら一個ずつ帽子あげたいので言ってくださーーー。

多分ですけど土曜日辺りにROに1Dayでインします。
紅白帽ゲットしに行くよーー。
何時とかは特に決めてなかったり。
とりあえずお知らせでした。

黒猫です。
結局日付が空く罠…。

ROのほうはアマツ祭り中みたいですね。
知り合いのブログ見させてもらってます!!
で、紅白帽がもらえるクエが21日からできるという事で…。
気が付けば今日じゃなーい。

とりあえずそのクエだけでもやりたいので
1Day使って入ろうかなと思ってます。
でもいつ入るかは不明です…クエの詳細わかってからかなあ。

どうもどうも、黒猫です。
日付が空きすぎるのもアレなので。
日記見てたら華さんも無事にハイプリになったようで!!
おめでとうございますーーー。

皆それぞれ頑張ってて凄いのであります。
俺も頑張らねば。
雑記書くのにSS加工する気力が足りないよおおおお。

ではまたー。

ちょっと休憩。
数日分の雑記はちゃんと書くつもりです。
また遊びましょい~~。

もうすぐROの課金が切れますー。
多分またしばらくお休みモードに入る…か…も。
わからないけどw
課金してゲームできる余裕があったら接続します。

とりあえず華さんと桜さんの転職姿を見なきゃね!!

タイトルの通り、4月3日は桜さんと華さんのオーラ式でした!
華さんのほうはギルドの人や知り合いと遊んでガンガン上げてたのでともかく…。
桜さんのほうは調整やらなにやらギリギリまで心配しまくりでしたw

続きからオーラ式の様子です。
ちょっと長いのとSSが多いのでご注意を。
小さい画像はクリックで拡大できます。

zakki1986.jpg

今回の主役達。
では続きから~~。

続きを読む
主役の華さんのところにも告知がされていますが!
本日華さんと桜さんのダブルオーラ式になります。
都合がつく人は是非一緒に行きましょう!!

日時 : 4/3(金) 22:30~
場所 : 聖カピトーリナ修道院
持ち物 : 枝を折るのでガチ装備でどうぞー。


さて、続きから雑記です。
続きを読む
4月に入りましたね。
エイプリルフールですし、何かネタでも…と思ったんですが
用意できるものがなくて結局何もできずww

とりあえずRO雑記です。
続きから~~。

続きを読む
