黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
久々にSS付きです~~。
1.5倍中ですが皆さんどんな感じなんでしょうか?
オーラ近い人なんかは追い込み中ですかね~。

そういえば昨日飛行船でグレムリンとかに襲われたんですが
その時にLKさんがメテオアサルト、爆裂波動、阿修羅覇凰拳してたんですよ!
アレは装備だったんでしょうか?最近の装備って凄いですな・・・。

さて続きから雑記~。

続きを読む
どうもー、黒猫です。
知り合いに聞くまで知らなかったんですけど
ROは経験値1.5倍らしいじゃないですか!!
本気で知らなかった・・・。

という事で騎士を上げる絶好の機会ですね~。
ぼちぼちやっていこうかな!と思います。
そういうわけで西兄貴に出没中。
1.5倍という事で人も多いですしマッタリとやっていきますー。

今更ながらWiiを買いました。
Wiiフィットとのセットで~。
友達の家とかではよくやらせてもらってたんですが
家ではもってなかったので新鮮です!

ちょこちょこゲーム買ってみようかなぁと思いつつも
思いつくゲームがないのが現状w
家族がWiiスポーツにはまってるのでソレを楽しむ毎日ですw

こんにちわ、黒猫です。
相変わらずSSありませんが・・・。
そうそう、無事に結婚式は終了しました。
人の幸せを見るという事は幸せな事ですね!

さて、ROのほうは無事に騎士に転職しました。
ちょっとまた最近入れてなかったりでレベルは止まってますが…(´ー`;)
とりあえずは80を目指したいかなと思っています。
ちょこちょこ頑張っていこう!!

式の最終的な打ち合わせに参加していたら、
時間が経ちすぎててギルハンに出れずorz
あわてて帰宅して繋いだけど0時過ぎててアウトーーー!;

それでも蒼猫の集会のほうに顔出せたので良かったです。
さてさて、スーツに着替えて出かける準備だー。

ちょっと用事があったりしてROに入れてませんでした(´д`A;;)
土曜日はSBのギルハンがあるのでインする予定です。
日曜日はリアルで知り合いの結婚式に出なければ…。

今回は槍騎士なので剣士のスキルも取り方がちょっと違います。
今までは両手剣修練を10取ってたのですが、
今回はスキルの関係上取ったのは1だけ。
なんだか不思議な感覚ですw

とりあえずVit、Int、Dexをある程度確保しつつSTR上げてます。
初めて作ってるので結構ドキドキ。
wikiとかで情報は仕入れつつも新鮮な気持ちでやってます。

がんばろー(・ω・)ノ

久しぶりの出来事雑記ですが、SSがないです(´д`;)
思ったより撮ってなかった・・・。
とりあえず文章だけですがー。

さてさて、騎士を真面目に育てようと思い立ったものの
何気に過去何度もやってるAgi両手騎士。
いまいちテンションが上がらず…愛が足りないという事か…!!
それでもファーストキャラは騎士だったり、
何度も作ってしまうほど騎士は結構好きなので
一度もやった事のないVit型の騎士をやってみよう!と。

今まで全部Agi両手騎士だったからVit槍って初めて。
とりあえず剣士に自己転生して頑張ってます。
まずは騎士に転職だー!!

突然ですが、ROを一ヶ月課金しましたー。
現在騎士をVit型に作り直しております。
一ヵ月後はまた休憩モードになるかもしれませんが
それまで繋ぐのでよろしくおねがいしまーすm(_ _)m

人と人なんてのは、ちょっとしたすれ違いで関係に亀裂が入るものですね。
でもそんな時だからこそストレートにぶつかりあって、意思を確認するべき。
ダメな時はダメだろうけど、ぶつかる前は怖くたって
蓋を開けてみれば思ったよりあっけなくスッキリするものです。
でもそれはきっとその人の得てきた絆のおかげであると思います。
その人達だからこそなんだかんだ今まで付き合ってこれたわけで。
そもそも事によれど、真剣に話し合いできる人がいる事は幸せ。

自分の言葉を伝える事、相手の言葉を受け取る事。
不安があれば直接尋ねる事。

当たり前の事なんだけど、改めて大事な事だと思いました。


超独り言。

黒猫です。
6月に入りましたねーーー!
梅雨の時期なわけで、外で運動するのに
雨降ってると嫌だなぁ・・・。

ROは用事が無事に済みました~。
知り合いのSOSさんのオーラ式だったのですが、
とても楽しい式に参加させていただけてよかったです!
華さんにもチラっとだけど会えたし…忙しそうだったからまた今度遊ぼう!
蒼猫の集会に顔を出せたのもよかった!!
レイジさんに会えなかったのが残念だったけど!
ともかくお疲れ様でした!!
また課金切れ状態なのでしばらく消えますーーー。

