黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です、どうもー。
中々PCの前に座れず更新が二週間近く止まってしまいました;

ROは14日にアッシュバキュームが来ましたね!
アップデート後すぐに入れたわけではないのですが
アッシュバキュームに入場できるようになるクエストやっておきました、
とりあえずハイプリだけ~。
フィールド行ってすぐ死んだけど・・・。

そして今週はアイテムドロップ1.5倍らしいですね!
課金切れてしまったのですが、
大型アップデートに加えてせっかくのドロップ1.5倍なので
続けて課金してみようかと思っています。

お金を貯める為にチャンプはコモド北へエル掘り行ってます。
騎士は気分転換にもなるので色々な所へ行ってます。
何かレアなカードでも出るといいなぁなんて思いながら。

だけど…だけどぉ!!!


続きを読む
七夕も過ぎましたね~。
友達とカラオケ行こうとして駅前行ったら七夕祭りやってて
最近行ってなかったので久しぶりでした~。
しかし一番驚いたのは、カラオケの後!
終わった後に駅前行ったら片づけが行われていたのですが
駅周辺に恐ろしいほどポイ捨てしてあるゴミの数・・・・。
ゴミ箱とかすぐに一杯になっちゃって交換追いつかないんだろうけど
人として道端にポイ捨てしまくってくのはどうなのかと・・・。

係りの人大変だろうし、改めて自分も気をつけなきゃなぁと。

さて、長くなりましたが続きから雑記へ!

続きを読む
暑い日が続いてますね。
気がつけば7月でございます。
今日の夜は華さんと遊ぶ予定ですv

というわけで続きから雑記~。

続きを読む
黒猫です。こんにちわー。
急に大雨かと思えばすぐに止んだり変な天気です。
おかげで蒸し暑さが増してるし…。

さて、ROのほうは1.5倍も終わったせいか
狩場で見かける人も少なくなりましたね。
自分も1.5倍の時ほどガッツリというわけではないですが
少しずつでも上げておこうとコツコツやっております。
もっと回復剤ガンガンいれて狩れればいいんでしょうけど、、
貧乏だから回復剤買うお金もない事実!!w
お金も貯めないといけないなぁと思っております。

1日1レベルとは言えませんが、そのくらいの気持ちでやってます!

気がついたらカウンターが23000でした。
誰が踏んでくれたのかはわかりませんが、
いつもありがとうございますヾ(´∀`)ノ"

さて、また少し間が空いてしまって申し訳なし!
1.5倍という事でROを頑張っていました。
そして騎士が無事に目標の80にたどり着く事ができましたー。

今回の1.5倍で一気に成長した人が多いみたいですね!
自分も少しずつ頑張っていきますー。

