黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんばんわ、黒猫です。
8月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうかー。
実は前回の記事後ROに課金したのですが
その3日後くらいにPCが完全に逝きました(´д`;)
ついに寿命が来たようです。
これは知り合いのPCから書き込ませてもらってるのですが
満足に使えるPCが他にないのと、
修理or新PCを購入する目処もまったく立ってないので
とりあえずまた居なくなります。

・・・い、いや確かに今までもそんなに居たわけじゃなかったけど…。

というわけでブログの更新も完全に無くなりますが
出来る機会があれば更新しますので!!
なるべく早く、あっけないくらいにサクっと復活したいものですが
とりあえずそんな感じです!

では、またーー。

