黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。
前から書いていた6キャラ目ですが、

実は、殴りプリ予定のアコを作りました!!

SS付きで書くつもりだったんですが結局書いてなかったので、、。

そんなわけで先週は入れる時にちょこちょこっとアコやってました。
装備はチャンプが使っている鈍器があるので何とか!!
ぼちぼちやっていこうと思います。

土曜日は両手剣騎士祭りとME祭りの合同祭りがあったので
そちらに騎士で両手剣もって参加したかったのですが
両親と出かける用事ができてしまい結局ログインできませんでした。
さらには晶さんから連絡があったのですが、
同じ理由でログインする事ができず…晶さんごめんなさいorz

そういえば今日はアップデートでブラジリスが実装されたそうですね。
まだ見に行ってないのですが今度見に行ってみたいと思います!

先日ROにインして露店見て回ってたら
強いファイアパイクが売ってたので騎士用に購入しました。
後は特化武器がほしいところですが、お金ためねばー。

また時間ある時にガッツリ狩るようにしたいと思ってます。
6キャラ目も育てていきたいですねー。

今回は短いですがこんな感じで。
ではまたー!

どーも、黒猫です。

ROバレンタインイベントはハニーハーツが勝利しまくってるみたいですね。
ブラックバレンタイン所属の身としてはブラックバレンタインを応援します!

さてさてROではブラックバレンタインに所属したら貰える遊戯王カードを
装備してオークダンジョンに行ってきました。
アクセサリなんですけど装備して敵を倒すと一定確立で
チョコレート、ホワイトチョコ、チョコドリンクをドロップするらしいので
30分くらい狩ってきました!

桜さんと組んでのSG狩りだったのですが結構出た感じです。

効果はホワイトデーイベントまで続くみたいですから、
出来る時にまた狩り行きたいですねー!

外は大雨+風が強いです…。
一昨日くらいに暖かい日があって、
暑いくらいだったんですがまた寒い日が続いてますね。

ROですが、昨日は久々にガッツリやりました。
騎士用のアイスパイクを購入したので、
これで盾を持った状態でミノとかハイオークいけます!

後は6キャラ目を何にするか決めたので、
それを育成していく方向で!
ちょこちょこ上げていこうかと思います。

夜はレイジさんがインして、
バレンタインイベントやるっていうのでついていきました。
ブラックバレンタインに所属してみたよ!!
所属すると証としてカードもらえますが、
遊戯王カードみたいなカードでした…。

ガッツリ遊んだ上にレイジさんにも会えてよかったです。
ありがとうございましたー!
こんにちは、黒猫です。
先週はROの課金が切れてしまってログインできませんでした。
入ろうとした時に限って課金切れてたりしますね…。

というわけで昨日ガンプチ買ってきて課金しましたーー。
少しだけログインしてみましたが、
ちょうどバレンタインイベントが始まったんですね。
ムナックNPCとボンゴンNPCが町に居たので最初何かと思ったw

イベントの詳細を知らないのですが、
せっかくなのでイベント参加できたらいいなぁとは思ってます。
とりあえずそんな感じです!

ではまたーー。

黒猫です、こんにちは!
レイジさんからバトンが回ってきましたー。
ありがとうございますー!!

バトンやるの久々ですv

--------------------------------------------------
★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。
--------------------------------------------------


では、続きから~。

続きを読む
2月に入りましたね!
夜なんかは特に寒い日々が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか!

先週は一度か二度ROにログインしまして、
騎士のLv上げという事でモソモソ狩りしてました。
結局Lvは1個も上がってないんですけど
あと少しで上がりそうなとこまで来てるのでまたそのうち!

晶さんから週末にお誘いが来てたのですが用事中で返事できずorz
ごめんなさい!この場を使って謝りますm(_ _)m

後はレイジさんのところからバトンが来てたので、
明日にでも答えようかと思ってますー、レイジさんありがたや!

