黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。
ROはアマツ春祭りのトレジャーハンタークエストをやってます。
一回もやってなかったので回数がものすごい事に(´∀`A;;)
5/11までイベント続くみたいなので頑張ります!!

そしてついに!!新しいメインPCが我が家にやってきました。
次回からはそのPCでの更新になるはずです!

これで僕はまた…ちゃんと戦える!

さて、PCをセットする作業に移るのだぜ(`・ω・)
こんにちは、黒猫です。
先週からROSNSがスタートしたという事で、
ROSNSでも出来事雑記をモソモソと書いてます。
SNSのほうの名前も黒猫で、アイコンはこのブログと一緒のを使ってます。
ROSNSやってる人はよかったらそちらも見てくださいな!

さて、今日は久々SS付きです。
続きからどうぞ!
続きを読む
遅くなってしまいましたが、
レイジさんのところからバトンを回していただいたので書きます!
語尾に指定口調をつけていくバトンらしいです。
レイジさんから俺に指定してきた語尾は…。

ここがイイのかい…?

どうしてこうなった!ww

既に回ってたりしてバトンを回す人がいないのですが、
誰かしら書かないとバトンの内容が書けそうにないので
知り合いの名前をあげます。
回すわけじゃないので!そこんとこよろしくでっす!
※やりたかったらやってもOK!!

では続きから~。
続きを読む
カウンターが24000に!!
ミラさんが踏んだ報告までしてくれて嬉しかったです!
ありがとうございますー!
更新も少なく最近は文章だけなのでつまらないブログになってますがorz
もうすぐ…もうすぐメインPCが家に来るので!!
そしたらSSもまた載っけながらの雑記を書いていきたいと思います!

さてROですが、昨日課金しましたー。
課金した時間が帰宅してからだったので遅くにイン。
レイジさんやハグさん、拡張職の凄い人(長)が居ましたがちょうど寝るとこだった様子。
タイミング悪く俺が顔出しちゃったのですが、
少し延長して会話してくれたので楽しかったです、さすが良い人達!
皆が落ちた後は一人ぶらぶらして、アコと騎士を30分ずつやって落ちました。

騎士が久々Lv上がって88になりました!

この調子で頑張っていきたいですねー。
後は、昨日からスタートしたROSNSにも参加しておきました。
そんな感じで今日の雑記は以上でっす!!

黒猫です。
カウンターが24000直前ですね!
見に来てくださってる皆様、ありがとうございます!
自分で踏まないようにしないと…(´∀`A;;)

ROですが、実は先週ブログ書いた後に
課金が切れてしまって接続する事が出来ませんでした。
桜ギルドの皆さん狩りとか行ってたら参加できなくてごめんなさいm(_ _)m

まだ課金してないのですが、
もうちょっとしたら課金はするのでまた遊んでくださいな!

こんばんは、黒猫です。
昨日からアマツで春のお祭りが始まってますねー!
金魚すくいとか、忍者分身当てといったミニゲームがあって
それをやるともらえるアマツ珠を集めると玉手箱がもらえるようですね。
さっそくそれ目当てにミニゲームをやってみましたが中々珠がそろわない…。
結局7種類中5種類集めたところで昨日は終了でした。
残りの2種類が異常に出にくいらしく…。

期間中やれる時に頑張ってみようかと思ってますが、
クエストでも珠がもらえるらしいのでそっちのほうが確立高いとかあるのかな?
レイジさんのところ見るとクエスト大変そうだけど、、
やれる時あったらやってみますかねー。

こんにちは!
先週のROですが、桜の華ギルドにお隣ギルドの方々が加わりました!
溜まり場を手放さない理由、その想いを聞いて胸に熱いものを感じましたよ。

さらには体験加入のハイプリさんも来たので歓迎会でGD3F行ったりとかー。
後は聖域に行くぞー!って事でアコで聖域クエをやったりしました。
クエ材料の花火や氷心臓をハグさんやレイジさんにいただいてしまいました。
ありがとうございます!ありがとうございますー!

ちょっと騎士をやれてないので騎士やりつつアコも上げたいですね!

黒猫です。
ROは昨日リンクシステムが実装されたそうですね。
アリーナやターボトラックなどでコインがもらえるらしいじゃないですか。
後はグロリアス装備が実装されたとか~。
随分前に未実装wikiで見たくらいしか覚えてなかったので
また調べなおしてみたいと思います。

しかし昨日のパッチ内容を見てて思ったんですが。
公式に『アリーナ、ターボトラックの既存記録を全てリセットいたしました。
ってあるんですが…。

確か前にチャンプでアリーナに相当通った時期があって、
カード帖もらおうとしてポイント使わずにいたので…。
これはポイントが消滅したって事?

確認にいかねば…。

ROは桜の華ギルドの狩りに参加できる時があったので
一緒に付いて行きました。
SD4F行きましたが、楽しかったです!!
Lvも上がって満足ー。
後はモソモソやってる騎士がLv上がりそうなので頑張ります!

4月に入りましたね。
4月1日はエイプリルフールで、今年もいろんなところで
ネタを見ることができましたねーw
ROもモロクで一日限りの祭りやってて面白かった!
闇ポタで飛ばされた先がゲフェニアで即死したけど!w

さてさて!4/3(土)は殴りアコプリ祭りでした!
30分くらい遅くなってしまいましたが参加してきましたよー!
今回の行き先は時計塔地下4Fでした。
同時進行のミニゲームやってて、一時間狩る間に魔女砂を
どれだけ集めれるか一人ずつ数を予想して、
一番近い数字の人が優勝というものでした。
俺はなんとなく浮かんだ158個と予想~。

魔剣が来ようとさすが周りはベテランメンバーの集まりだったので、
余裕で魔剣を折りまくってましたね!

一時間狩り終わって魔女砂結果発表でしたが、
惜しくも優勝を逃しました、でも近かったので満足!w

最後に記念撮影して終了。
今回もとても楽しかったのです!お疲れ様でしたーー!

