黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
SakrayJが昨日で終了しました。
参加者の皆さんお疲れ様でしたー!!
そして経験値1.5倍がスタートしましたね。
狩場が混みそうですが自分も頑張ろうかな!

今日はSSがあるので続きから雑記ー。
続きを読む
黒猫でっす。
明日でSakrayJが終わりなのですが、
実質今日がラストみたいなものですね!
自分の出来る範囲で試しておきたいので
今日はSakrayのほうを出来るだけやろうと思います。

Sakrayが終わったら本サバの課金が切れてるので
RJCパックについてた継続30日でも使って課金しようかとー。

そんな感じなので、また書きます!

間が空いてしまいました、ごめんなさい。
月曜日に更新するつもりが出来なかったですよおおおおお。

さて、ROですが実はSakrayJに招待してもらえまして!
先週はGvのテストがメインだったので帰宅するとGvが終わる時間で
参加できなかったりしてたんですが…、
昨日からついに三次職+モンスター追加でテストという事で
さっそく修羅やアークビショップを試してます!

sns050.jpg

黒猫の修羅です。
新鮮なのもありますが立ちポーズや座りポーズが好みです。
実際に動かしてみるとグラフィックはチャンプより好きになれるかもしれない!

メインの修羅、アークビショップを色々試すつもりですが
ウォーロックやルーンナイトも試したい…。
短い時間の中でどれだけやれるかわかりませんが色々やってみます!

こんにちは、昨日からSakrayJのGvテストがスタートしてますな!
スキルの仕様なんかも色々検証が始まってるようなので
どんな感じになるか気になるところです。

続きから雑記ー!

続きを読む
黒猫です、こんにちは。
最近のROですが
先日ログインしてみるとたまり場に人が集まってて
しかもその中に久しぶりな人が一人居たのでテンションアップ!

そのまま皆でその人の育成のお手伝いとかしに行きました!
俺は時間がなくなってしまって途中で離脱しましたが
久々会えて嬉しかったのでまたちゃんと遊びたいなと思います!

今日はTyrサーバーで交流会なのでそっちに顔を出さねば!
楽しみだな~(´ω`*)♪


黒猫です。
6/5(土)は殴りアコプリ祭りがあったのですが、
今回はTiametサーバーとの合同祭りでしたー!
しかも現在WelcomeサーバーのTyrサーバーへ乗り込むとの事!

今までキャラも作ってなかったし間に合うかギリギリだったので
参加するかどうか直前まで悩んでいたのですが、
後悔したくなかったのとちょうどキャラ作ったのもあって
参加する事にしました!当然遅刻でしたが(´д`A;;)

続きから雑記~。
続きを読む
6月に入りましたね。
ROは5/31にBijouサーバーでユーザー交流会があったのですが
用事があって今回は参加する事が出来ませんでした。
SNSやブログでレポを書いてる人がいたので
読みましたが楽しかったようでなにより!(*´ー`)

最近ROやってなかった分、一気に取り返したいところではありますが
無理しても仕方ないので入れる時にちょこちょこ頑張ります。
とりあえずチャンプでアヌビスかモスコビアかなーと。
ハイプリは支援な分、やっぱPT狩りに参加したいところ。
といってもPTだったらチャンプや騎士も出したいのでどれでもいいのですが!

頑張りまっす!

