黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。
既に先週の話になりますが、騎士を頑張ってLv98の99.9%まで!
夜に皆が集まっていたのでオーラ式というほどのものじゃないですが
皆の前で光る事に決めました、場所はいつものアマツで。
いつもの場所に行ってから「じゃ、光りまーす」と即枝折。

sns095.jpg

二本目のスノウアーで発光!
なんだかんだでオーラになるのは3キャラ目ですが嬉しいものですね。
前回のプリは誤爆発光してるので今回はちゃんと皆の前で光れてよかった!

次はロードナイトですが、ずっと憧れてたので頑張ります!
1.5倍で何かと頑張ってたので書く時間がなかったですが!w
生きてます、黒猫です。
カウンターが気がついたら25000いってますね。
ありがとうございますー!

状況としては騎士が何とかオーラになりそうな感じ!
憧れのLKまで道が見えてきました。
後もう少しなので頑張ります!
8月に入りましたね。
現在ROとタイアップ中の天下一品に行ってみました。
ゲーム内アイテムは外れたものの、
ストラップは当たったので割引券よりはよかったかなと思います!

ROは8/3から8/10まで1.5倍が始まりますね。
今回はそこまでガッツリできなさそうですが、やれるだけ頑張りますー。
