黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
皆様今年もお世話になりました。
2010年も気がつけばあっという間だった気がします。
今年のROはR化という大きな変化がありましたし、
現状色々とバランスが変わる日々が続いていますが
それでも何とか楽しくやれてます。

仲間のおかげです。

また来年もよろしくお願いしますね!
ありがとうございました、皆様よいお年をー!

広告め…。
生きてます!黒猫です。
なんだかんだ毎年この日の事はブログに書いてるなあ!w

今年も一年経ち、リアルで誕生日を迎えました。
もうすぐ2010年も終わるしあっという間の一年だった感じ。
今年もたくさんの人にお世話になりました。
大切な人を守りたいと思いつつ、逆にいっぱい守られた。
去年の誕生日から少しは成長できたかな、頑張れたかな。

自信を持って大きく成長した!頑張った!とは言えないけど…。
それでも少しだけ変わったと思える一年。

来年はもっと飛躍できるように願いを込めつつ…

Happy Birth Day !! 自分!


