黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
というわけで!!(唐突
ようやくmyキャラ紹介更新しました。

多分最後に更新したのはまだ6キャラ目が開放される前だと思うので
殴りアコがずーっといたのにいつのまにかアサシンクロスになってたりとか、
スローペースの俺のメインキャラのレベルがかなり上がってたりとか…。

そんなこんなでかなりの間更新してなかったわけですが
とりあえずスッキリ!次はいつになるのやら…(´∀`A;;)

せっかく書き始めたから書き続けたいなぁ。
とりあえず明日はリアルで晶さんと遊べるみたいだからリアル楽しんできます!
っていうか雨強すぎるんですけど…台風ェ…。

気がつけば最後の更新が2ヶ月以上も前に!!;
黒猫です。生きてます。こんにちは、そしてこんにちは。

少しの雑記だけでも、
またブログ更新頑張ろうかなと思ってるんですが…orz
キャラ紹介も更新するとかいってしてないし!!

今年ももう半分になるというのに…うぐぅ。

とりあえず更新!と思って、リンクの部分を修正・追加しました。

桜さんのブログ「明日は明日の風が吹く。」と、
シノブさんのブログ「■ぷくぷくユニバース■」追加ですー。

よろしくお願いしますねー!ありがとう!
