黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
すっかりブログとか止まっちゃってた!
ROは経験値1.5倍始まってますね!

今回はLv上げしたい仲間をRKやアクビで手伝う感じで行きたいなーと。
自分のキャラはまた今度、PTで公平で狩る分こちらもあがりますけど!

ガッツリ自キャラのどれかをソロで上げたりするのはとりあえずおいといて、
PTで火力や支援をお手伝いする事によって
転生や三次転職が近い仲間の役に少しでも立ちたいと思ってます。

一週間だから意外とすぐ終わってしまうのですけど、
それでもやれるだけやれば上がるはず!頑張ろうー!
祝!出来事雑記600回ー!
黒猫です。
ここ最近はずっと更新が少ない状態で、
中々出来事雑記も書いてませんでしたが気がつけばVol,600!
これからもダラダラと続けたい。

さてそんな中のRO。

zakki2041.jpg

修羅はソロ狩場を名無し2Fにしているのですが、
もう少しでLv上がりそうなのでちょこちょこやってます!
何かカードでてるけど気にしない…。(ノд`)

次回大型アップデートの話もちらほら出ていますし、
PTでの公平圏内、上級装備の装備可能Lvを考えて
修羅はLv100で置いておきたいところです。
自分のペースじゃそんな簡単にLv上がらないっていうのもあるけど!w

他キャラも上げたいし、仲間達と毎日楽しく頑張っていきたい!
ホム育成中!
新密度が普通から変わらない今日この頃です。
進化前のバニルはかわいいけど、
進化出来るようになったらやっぱり進化させたいなぁ。
後はケミのほうのステをこれからはどうしていくか…。

次回大型アップデートまでにもし出来るなら修羅も100にしておきたいような。

なるようになるかな、とぼちぼちやってます!!
数日前まで毎日雨で寒いーーだったのに最近やっぱり暑い…。
体調崩しやすい季節、気をつけたいものです。

昨日はRJCの決勝大会がありましたねー。
自分は会場には行ってないのですが、
ほんのちょこっとだけニコ生で様子見ました。
Lisaサバのギルドが出てたのでそれを見たかったのですが
すでに終わっていたっぽい、残念…。

RJCに参加した皆様お疲れ様でしたー。

続きから雑記。
続きを読む
黒猫です。
時間が少し出来た時くらいだけですが、最近ホム育ててます。
今だとホムLv40~60くらいまでの育成は
沈没船とかODがいいと聞いたのでその辺で狩りつつ!
まだまだ弱いので今後の成長に期待。


最近たまり場には昔のギルドで同じメンバーだった
ほっしーさんが顔を出してくれるようになったので嬉しい!
前のギルドが解散してからまったく会ってなかったので
どうしてるのだろう?と気になってましたが、元気そうでなにより。

たまり場のメンバーも新しい仲間を暖かく迎えてくれて
やっぱり皆さん本当に良い人だな、と。
ROというゲーム一つとってもたくさんのサーバーがあって
たくさんの人がいる中で、その一つの場所での出会いって奇跡ですよね。
これほどまでに暖かい、ステキな仲間達に巡り会えて本当によかった。
そしてこれからまた新しい仲間と出会えるかも、と思うとドキドキする。

俺が皆に出会えてよかったと、そう思っているように
皆も俺と出会えてよかったとかほんの少しでも思ってもらえていたら本当に嬉しいな。

なんだか真面目に書いてしまったw 恥ずかしい…w
今日も夜RO入って、皆と遊んでもらおうっと!
今日から6月!もう一年の半分…早い。

5月末は晶さんがリアルで遊びに来てたので
ゲーセンとかカラオケとかいってました。楽しかった!

ROはSSSの最終話実装が来たので気になるところです。
とりあえずボチボチPTなどに参加しつつLv上げもせねばーー。

