黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
謝罪orz


更新サボってごめんなさい。

楽しみに見てくれてる方々へ全力で謝罪しますorz

土日は一番ブログ更新としてネタが出そうなんですが、
今週の土日は二日間リアルで遊びっぱなしだったので
ROをまったくやってなかったんです。
テコン戦隊のG狩りにも出たかったけど・・・orz

土曜朝→午前中からおでかけ→夜は七夕祭り→ボーリング
→晩飯→飲み→カラオケ→日曜昼→おでかけ→晩飯→街をぶらぶら
→ゲーセン→ボーリング・・・・。

睡眠時間以外家にいなかった気がする。
でも良い気分転換になったし、充実した土日でした。
これからまた更新していきますので、よろしくお願いしますー。
モンクの魂


演天華のG狩りのためアマツ臨海劇場へ。
月奈さんのソウルリンカーに「モンクの魂」をかけてもらいました。

画面が夜みたいに少し暗くなって、キャラが青白くなります。

モンクの魂の効果は爆裂波動状態でもSPが自然回復するようになり、
猛竜拳が範囲攻撃になり、連係スキルの消費SPが減るそうです。

いいですね~、ばしばしコンボを使える感じでしょうか。

ギルハン~


この後、演天華G狩りへ。
場所はカタコンベにいってきました。
団員以外でもゲストで参加してくれた知り合いがいました。
Rubyさんなど、ありがとうございました~。

気功転移スキルがここで結構良い感じに活躍しまして、
前衛の方々にかけたりしてあげてました。
そのうち面白がって気功転移しまくってたら・・・。






気功祭り


いつのまにか気功祭りに。

こんな感じで誰かが死ぬこともなく楽しく狩れました。
来週も楽しみだな~と思います。

支援してくださった方々ありがとうございました~。

お話中


レイジさんのたまり場にお邪魔してきました。
ちょっと相談事。

なんの事についてかは後日~。





↑ いつもありがとうございます。
よければポチっと押してくださいな~~~。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/101-efdba823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
