黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
はい、黒猫です。

今日も色々ありましたよ~。
それと、チャンプの所属Gが八卦門から変わりました。
色々悩んだ末の行動ですので、お許しください(´Д`;)

それでは、続きをどうぞー。
zakki342.jpg


今日も監獄!

リビオにハッケイをかまし、他のやつにはフルコンボを叩き込み、
ガンガン狩りました。
経験値が70%超えた所で場所変更しようと思い帰還~。

zakki343.jpg


そこに晶さんからwisが来てお金の受け渡しを手伝いました。
その後一緒に遊ぶことになったんですが。

晶さんが髪型ランダムで変更するようで・・・w
結果が↑のSSです。


zakki344.jpg


その後は生体D1Fにてリムーバ狩り~。

チャンプになってからは初めてでしたけど、
なかなか狩れましたし、経験値もおいしかったです。
一次職DOPに襲われて大変な時もありましたが・・・orz


zakki345.jpg


リアル友達のファルルさんのテコンキャラのお手伝いー。
おもちゃにてガシガシ上げました。

格闘スキルにLAあわせてたんですが、
なんか発動率が低いせいか変な感じでした。
普通に成功してましたけどね(´∀`*)

初Gの人との狩り参加


夜は新Gの人達と初めて遊んできました。
場所はニブルー。

結構な人数+頼れる面子なので、チャンプで不安でしたが
普通に狩ることができました。
経験値も80%を超えたので明日でレベル上がるかもー。

この後戻って、もう一回出かけたんですが
それはまた後日レポします~。





よければ、ポチっと押してくださいなー。
一回押すごとに貴方の心の中で黒猫が鳴きます「にゃー」
コメント

萌え萌え~(ぇ
2006/07/12(水) 07:42:12 | URL | Ruby #-[ 編集]

>Rubyさんへ

ぶ、何事ーΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)

何故萌えたかわかりませんけど、
ありがとうございます(何
2006/07/12(水) 14:43:03 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/102-cb1b1419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
