黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
晶さんからバトンきたので回答しますよーー。

今回かなり長いバトンなので、
まわされた人は余裕ありましたら回答してくださいな。

では、いってみようーー。
1)回してくれた方の印象をどうぞ

人によく好かれるタイプで、良い人。
ここぞという時にアドバイスをくれる頼りになる人です。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

・猫
(もう猫君が猫にしか思えなくなってきたと言われた事もー。)
・かわいい
(ROでもリアルでもよく言われます、そんな事はないと思いますがorz)
・落ち着いてる
(これはRO内でのしゃべり方のせいかも、実際はそんな事ないです。)

3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・無理せずノリのいい人
・会話の弾む人
・時に厳しく、時に優しい人
・何か一つ譲れないものがある人
・猫好きな人(ぇ

4)では反対に嫌いなタイプは?

・いつも反応の薄い人
・自分の考えを正しいと決め付ける人
・すぐに諦めようとする人
・何事に対しても謝って済ませようとする人
・常に上の目線でいる人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

数年前までそういうのはあったんですが、
今はコレといった理想像がないんです。
けれど今の状態でいいとも思っていないので、これからー。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

んん・・、そうですねぇ。
「大好きです、ありがとう」(´∀`*)

7) そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(印象つき)

うりんさん
(いつも元気な楽しい人、アマツのアイドル)

レイジさん
(頼りがいのある兄貴的存在、面白い人)

rococoさん
(随分前からの知人、一緒にいると楽しい)

フォークロアさん
(見かける度に声をかけてくれる、良い人)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

びっくりするかどうかわかりませんが、やっときます!!

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

うーん、両親にプレゼントしたり募金したりとか・・・。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

大好きだよ、って一言言われたらー。
そんなこと言われる事もないんですけどね~(´ー`)

11)こんな人が理想!!

時に厳しく、時に優しい頼れるお姉さん的な人。
でも時には自分を頼ってくれる人。

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

自分をここまで育ててくれた親やリアル・ネットの知り合い全て。

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

自分にとってコレだけは、っていう充実出来るものを発見したい。

14)今一番欲しいものはなんですか?

学校の単位・・・(ぇ
もう一度リアルで遠くへ行けるようなお金。

15)好きなアーティストは?

・T.M.Revolution
・Bump of Chicken

16)10年後の自分はどうなっとると思いますか???

どうなってるかなぁ・・・、
もっと頼れる人になってるといいな・・・w

17)いま何悩んでる??

色々とー。

18)一番楽しい時間は??

どんな形であれ仲間と何かしている時間。

19)今の気持ちは?

普段どおり、お茶のみながらリラックス~。

20)よく遊びに行くところは?

ボーリングとカラオケです。
最近はゲーセンのガンダムSEEDデスティニーとかKOFやってますよ。

21)今年の抱負をどうぞ。

楽しく過ごせるように頑張りますー。

22)人は何故生きるのでしょう?

人生ってそれを最終的に感じる為の旅みたいなもんじゃないですかね。
自分に納得の行く形で答えが出せればそれがその人にとっての
何故生きるのか、っていう答えになると思いますよ。

23)生まれ変われるとしたら、オトコとオンナどっち選ぶ? (理由必須!)

オトコかな。
男として過ごすほうが楽しいかも。
自分が女ならまた違うはずだけど・・・。

っていうか生まれ変わるならぶっちゃけ猫がいいです。
あ、♂で。

24)コレだけは勘弁!!って食べ物教えて下さい

自分の嫌いなもの(ぉぃ

25)米とパン、どっち派?

お米大好きですよ。
米派だと思いますす。

26)今何食べたい?

スパゲティー

27)今オススメの音楽を3つ、コメントと共にお願いします!

うーん。
オススメできるほど詳しくないけど・・・。

・静かな日々の階段を
(DragonAshの曲で、何気ない階段のような日々の日常を静かに
思わせてくれる自分のお気に入りの歌です)

・BabyBaby
(GoingSteadyの曲、自分の愛する人へ歌ってあげたい)

・K
(Bump of Chickenの曲、黒猫の歌です)

28)願い事が一つ叶うとしたら何を願いますか?

会いたい。それだけです。

29)VIPPERってどんな印象?

ごめんなさい、ちょっとよくわからないです・・・orz

30)カラオケの十八番を三つ

・静かな日々の階段を
・BabyBaby
・K

31)初恋はいつ?

小学校の時かなー。
もっと下の時ってのもありえる・・・。

でも、本当に大好きで仕方ないってこれを初恋というなら
2年前くらいですかねえ・・。

32)好きな本を3つ。ジャンルは問いませんヨ!

・Black Cat
・ネコマジン
・GANTZ

・・・全部漫画だわorz

33)唐突に誰かにエールを!

自分が思ってる以上に、絶対に何か出来るはずだから。
一緒に頑張ろう!!

34)小学校や中学校で文集で書いた、友人に語った等、将来の夢を覚えているだけ書け

喫茶店やりたいとか言ってたっけかな・・・。

35)親に言われた一言

実は心に残るほど限定された一言はないんです。
でも、親が自分に言ってくれた事一つ一つに対して嬉しくて
泣きそうになったりした事とかあったりします。

36)地元のビックリ料理なんてありますか?

えー・・。
わかんないです、なんかあるのかな・・・?

37)兄,姉,弟,妹で一人だけ兄弟が増えるならどれがいい?(出来たら理由もどうぞ)

姉がほしいです。
自分甘えんぼなので。

兄がいるんですが、兄は兄で頼れるのでいてくれて助かってます。



●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
コメント

面白い人になってる( ゚д゚)ハッ!てか回されてるっ
ご飯もぐもぐしながら自分のブログにかきかきしてくまw
2006/07/13(木) 19:36:30 | URL | rococo #1K/ulxBQ[ 編集]

>rococoさんへ

ありがたや~。
急に回して申し訳ない、そちらのブログに
教えにいけばよかったorz

回答ありがとうございます、
またよろしくお願いしますー。
2006/07/14(金) 18:55:53 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/103-43861626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
