黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の出来事Vol,83でニブルにいった後、
もう一箇所お出かけすることになったので出かけてきました。

結構SSがあったので、その狩りのレポをどうぞ~。
断崖絶壁


見るからに恐ろしい場所です。
タナトスタワー到着。

初めて来たのでドキドキしながらGメンの人達についていきました。
キャラがとても小さいです。

エンシェントミミックつえー


中に入ってしばらく進んでいくとエンシェントミミックやら
アリスやらエルダーやらがお出迎え。

意気込んで挑んだんですが、エンシェントミミック強い・・・w
ヒールがなかったら簡単に死ぬので別の前衛さんに任せて
自分は倒せる敵の相手やら補助に回ってました。

zakki349.jpg


次の階へ行くとオウルデュークがー。
デスワードっていうライドワードみたいなのも一杯いて怖かったです。
しかしこのデスワードはやはりATKが高くて死ねるものの、
エンシェントミミックほどこちらの攻撃が当たらなくはなかったので
デスワードを中心に殴ってました。

6Fまでこれました。


6Fまで来た所で自分たちが来れるのはここまでだそうで、
6Fから↑の階は転生職しか踏み込めないようになってるそうです。
といっても、この階ですでにオウルバロンなどもいるくらいで
相当きついダンジョンだと思いました。

もっとレベルがあがってくれば倒せないこともないはずだけど・・。
7Fの入り口手前まで来た所で今回のタナトスでの狩り終了~~。

・・・のはずだったんですが。








・・あれ?



あれ?

・・・7Fの入り口WPにギルメンの人達が立ってたから
俺も突っ込んだら・・・・。
俺は転生職だから7Fいけてしまった・・・orz

戻りのWPは無いし、進むのみだそうです。
7Fからはテレポもできなくなり、敵が超凶悪になるそうで。
しょうがないので突撃してきました。

もしかしたら何か殴って倒せるやつがいるかもしれない!(ぇ

うおぉぉりゃぁあああああああ!!!! ヽ(`Д´)ノ











こいつら・・orz


やっぱりね(゜∀゜)

ギルメンの皆さんありがとうございましたー。
また遊びましょうー。

タナトス、いつか必ずリベンジを・・・・・。
コメント

そろそろ落ち着いたので(多分)リンクをお願いしようかな~なんて思ってます。
が、やり方わからないです、お馬鹿でスミマセン;;
会った時にアドレスを教えたら良いのでしょうか?
てきと~な日記なので、面白くなかったらごめんなさい><
2006/07/13(木) 12:38:47 | URL | Ruby #-[ 編集]

>Rubyさんへ

おお、了解しましたー。
次に会った時にやり方も教えましょうかね?
その時にアドレスも教えてくださいなー。

俺の日記も面白いか不安で仕方ないっていうか、
微妙なところなので大丈夫ですよ!!
2006/07/13(木) 17:02:03 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/104-91343237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。