黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
はい、黒猫ですー。

先日DJラオウflashを見ました。
話にはよく聞いていたんですが、見る機会もなくそのままいたのです。
しかし、この前ふと何かないかとネットサーフィンしてたところ発見。
大爆笑してしまいましたっ・・・w
何にって、あの替え歌に・・・。

それはともかく、リンクにお友達の天さんのブログを追加~。
チャンプ所属Gのサブマスターさんです、大変お世話になってます。
よろしくどうぞ~~。

さてさて、雑記いってみよー。
テコン戦隊


テコン戦隊のGハン参加。
・・・してるように見えて実はこれは違うんです(ぇ

このGハン開始してから1時間半ほど経ってたんですが、
俺が参加しにきた時はまさに帰る直前でした。

雰囲気だけでもと思ってSSとっておきました!!
消えかけてる7Kというダメージはリンカースキルのエスマですね!!
強すぎると思いましたよーーー!

・・・次は参加したいな(゜∀゜)

zakki363.jpg


チャンプ所属Gの人達と騎士団~。
なんとも大勢で狩るのは楽しいですね。

Gaudereのほうでも狩りについていく時はあるんですけど、
やっぱチャンプでついていきたい。
その為にはチャンプをあげないといけないので頑張ります~。

Gハン初参加


次の日がちょうどGハンで、初参加です。
今回のGハンはウォークラリー形式のイベントでした。

こういうイベントに参加するのも久しぶりで、かなり楽しめました。
二人一組でやるんですが天さんと組む事になり
お邪魔にならないようにと不安になりながらもとても楽しみで、
こういうの本当にいいなぁ(´∀`*)と思いました。

これからも楽しみです。





よければポチっと!!!
コメント

昨夜、初めてお会いしました。
蒼い猫のkotoですw
ゲームってROが初めての全くのど素人。
いろいろご迷惑かけるかもしれませんが
よろしくお願いしますw
2006/07/16(日) 20:36:46 | URL | こっとん #-[ 編集]

来週こそ参加できるといいね!
多分金曜になると思うんだけど、
劇の練習考えると早いほうがいいのかなー
猫さんどっちがいい?(´・ω・`)
2006/07/17(月) 00:28:48 | URL | うりん #-[ 編集]

>こっとんさんへ

返事が遅れましたー、申し訳ない。
書き込みありがとうございますー!
この前のG集会はお疲れ様でした~~~。
これからもよろしくお願いしますね!!



>うりんさんへ

参加できる時はちゃんと参加したいねー。
俺は晩飯とか風呂の時間的にも
早い時間よりこの前みたく遅い時間からのほうが
参加できる確立はあがると思う~。
この前は状況的に練習長引いちゃったからね^^;

みんなの都合とかがあるだろうし、
とりあえずどっちでもOKよ~~。
2006/07/18(火) 15:54:09 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/108-2ca1e2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
