黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。

今現在、携帯電話がどこにいても圏外状態です。
なので電話・メール等出来ない状態なので御用の方は
申し訳ないですけど携帯での連絡は無理っぽいですorz
でもこの状態になったのは今日からなので
唐突に直るかもしれませんし、直ったらまた書きます。

さて、雑記をどうぞおおお。
ノーグロード~


狩場を考えてた結果、なんとなくノーグロード1Fへ。
いや、これが意外といけました。

真・水フィストでガシガシ殴って、
グリズリーには大型チェインでハッケイ連発。
経験値もおいしいし中々いい狩場を発見できました~。




Σ


・・・あれ?

これは大きな奴が三匹も一緒の場所に・・・。
初めて見ましたー。
WIZのSGでウマウマできそうですなぁ・・・。

・・・。






あ。死んだ。



ヽ(゜∀。)ノ 死んだ。

挟まれたんだよ~~! ヽ(`Д´)ノ
カホと取り巻きのブレイザーも6体くらいいたし、
避けれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

もう、しばらくこないもん!!


意外といける


気を取り直して考えた狩場のうちのもう一つ。
コンロンで狩りをしてみました。

うーん、ロックオン攻撃は痛いけど全然いける。
マステラとローヤル、枝なんかも集まって金銭的にもホクホクです。
しばらく通う事にしようと思いました。

・・・最近死んでるSSが何気に載る事が多くなってきたような。
なむり日記には程遠いけどなむりパワーをもらってしまったのか!?
コメント

うりんが最近インできなくてなむれない代わりに、
猫さんがなむってくれてるんだよ!
さすが夫婦!!ヽ(´▽`)ノ
2006/07/23(日) 01:01:22 | URL | うりん #-[ 編集]

>うりんさんへ

Σ(゜Д゜;)ナンダッテー!?
確かにそうなのかもしれない・・・!w
やっぱりなむりパワーをもらってたのねー(ノ∀`)
今度は夫婦一緒になむるしか!?
2006/07/23(日) 16:12:28 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/113-ad3356de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
