黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
晶さんのところで
「見たらすぐやるバトン」というものを見たのでやります。

特に誰かに回したりするものではないんで、
暇だーって人はやってみてもいいかもしれません~。
■ステータス
HN :黒猫
年齢:18
職業:大学生
病気:特にないはず・・・。
装備:ブレスレット
   リング
   ペンダント(時々だけど・・・)
   メガネ(PC使用時等)

[靴のサイズ] 27.5cm
[兄弟] 兄が一人  ネットなら姉が一人。
[ペット] 自分(意味不明

■好きなもの

[色] 黒色・青色・オレンジ色
[番号] 13・21
[動物] 猫に決まってるー。
[飲み物] 牛乳
[ソーダ] メロンソーダ?
[本] 特別なのはないです。
[花] 特別なのはないです。


■質問

[髪染めてる?] 染めてますよよ。

[髪の毛巻いてる?] 最近は後ろちょっと長いけど巻いてはないです。

[タトゥーしてる?] してないですよ。

[ピアス開けてる?] 穴開けるのが痛そうで開けてないです。

[カンニングしたことある?] あるような気がする。

[お酒飲む?タバコ吸う?] 時々お酒飲みます。タバコは吸いません。

[ジェットコースター好き?] 大嫌いです(強調

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今の家で十分ですけど、
あえて言うなら福岡方面へ(。・ω・)

[もっとピアス開けたい?] 開けたくないです。

[掃除好き?] やりだすと気が済むまで止まりませんよ・・・w

[ウェブカメラ持ってる?] ないです

[運転の仕方知ってる?] まだ運転出来ません、MS操縦してみたい(ぇ

[コンピューターから離れられる?] 出来ないようで出来ます。

[殴り合いのケンカしたことある?] 一歩手前までは・・・。

[犯罪犯したことある?] ・・・なんともいえないなぁ。(ぇ

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないですよ。

[嘘ついたことある?] ありますよ。色々と。

[誰かを愛したことある?] うーん・・・、あります。

[友達とキスしたことある?] 友達じゃないし恋人でも・・・うー。
一応あるってことで・・・w

[誰かの心をもて遊んだことある?] 心当たりはないですけど、
どんな形であれ、きっとあると思う。

[人を利用したことある?] これも↑に同じ。

[使われたことは?] ありますよ、たくさん。

[浮気されたことある?] したこともされたこともないです。

[何かを盗んだことある?] まぁ、一応あります。

[拳銃を手にしたことある?] 本物はさすがにないです。

■今現在

[今着てる服] 黒いTシャツにオレンジの半ズボン。

[今のムード] ゆったり

[今のテイスト] なんともいえない・・・。

[今のにおい] 無臭

[今の髪型] 全体的に長め。そろそろ切りにいこうかな。

[今やりたいこと] お昼寝。

[今聞いてるCD] ごちゃまぜに曲が入った奴。

[一番最近読んだ本] メジャー

[一番最近見た映画] デスノート

[一番最後に食べたもの] ツナおにぎり。シーチキン大好き。

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いそうですよねー。

[初恋覚えてる?] あんまり覚えてないというか、思い出したくない。
一番最近で好きになった感情ならよく覚えてます(当たり前かorz

[まだ好き?] そんな事はないと思いますけど、どうなんでしょうね。
どんな形であれ今は大好きな人がいるので好きではないと思います。

[新聞読む?] たまに読みます。 もぞもぞと(ぇ

[ゲイやレズビアンの友達はいる?] いないはず・・・w

[奇跡を信じる?] 信じてますよ。

[成績いい?] ・・・聞かないでください(涙

[帽子かぶる?] 時々かぶります~。

[自己嫌悪する?] しまくりですね。気をつけないと・・・orz

[なんかに依存してる?] パソコンかなあ・・・?遊び全般か・・。

[親友いる?] いますよ、幸せな事ですよね。

[身近に感じれる友達いる?] います。

[自分の字すき?] 嫌いではないです、汚いですが。

[見た目気にする?] これは自分の見た目?相手の見た目?
自分なら最近気にするようになったかな。相手も少しは気にします。

[一目ぼれって信じる?] 信じますよ、実体験があるわけじゃないですけど、実際そういうのあると思います。

[ビビビ!を信じる?] 信じますよ。

[思わせぶりははげしい方?]  わかんないです。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 一歩踏み出せないこともあれば、最近は思い切って踏み出すことも少々~。

■自分のこと

[よく物思いにふける] よくあります、考えすぎる。

[自分は性格悪いと思う?] 人によっては不快を与える性格かも。
全体的には・・・うーん、悪いのかな。

[いやみっぽい?] あんまりいやみっぽい行動しないように注意してる部分はあります。

[天使?] ありえないですね・・・w

[悪魔?] これもありえない、だって猫だし。(そういう意味じゃない

[シャイ?] 初対面の人にはかなり。

[よくしゃべる?] 気分によってかなり違います。

[疲れた?] ギニャー(ドサ



相変わらず自分のバトン回答は意味不明・・・。
コメント

暇ですよ。暇ですけど・・・・長いなorz
それより、どうやって文字の色変えるんだろ?(ぇ
すぐは無理だけどやってみよう♪
2006/07/26(水) 18:28:35 | URL | Ruby #-[ 編集]

>Rubyさんへ

返事が遅れましたー、申し訳ない。
長かったですが回答ありがとうございました~~。

文字の色は、記事を書いてる時に
絵の具のパレットみたいなアイコンがあるので、
そこで変えることができますよー。

文字を大きくしたり太くしたりするアイコンがあるとこと一緒にあります。
2006/07/28(金) 16:17:51 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

あれ!
これ私も回答したことある~w

ただRO用のブログと別のブログ。
てかぶっちゃけmixiだったりするので(ぁ

覗きたい人は下のあて先まで(ぇ
 rococo(あて先ちゃうやn

今日か明日にでも発光式告知をブログに載せておきますね
ちゃんとした発光式!って感じのに出たのが
黒猫さんのとこの印象強くて・・・
たぶんやり方とか盗み盗み、でもやっぱり崩れ崩れ(ぁ
やってみようと思いマスヾ(゚ω゚)ノ゛来てもらえたら幸いw
2006/07/29(土) 16:28:43 | URL | rococo #1K/ulxBQ[ 編集]

>rococoさんへ

うははw
mixiのほうですかー、俺mixiやってないやぁぁorz
それはともかく、
ついに発行式告知きますか!!
よく見ておきますよ~~。

自分も発行式の告知や内容は、
晶さんの発行式を参考にさせていただいたので、
自分のでよかったら参考にしてくださいな。

都合がつけば是非顔を出したいと思います~~。
2006/07/29(土) 17:27:00 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/116-e35ab37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
