黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんにちわ、黒猫です。
ROのやる気が低下中です、うがー。
誰かと狩りにいけばやる気も出るかと思いきや、
いざ誘われるとやる気が出なくて断ってしまう始末。
最低です、誘ってくれた人ごめんなさいーorz

リアルのほうで町内のお祭りもあるし、
顔を出したりして気分転換してみようかと思ったりー。

さて、今日の雑記はそういうわけでネタに走ってます。
かなり痛い感じですが、ネタわかる人に笑ってもらえれば幸いです(ぇ
zakki386.jpg


そういうわけで(ぇ
久々に狩りにいこうと思いチャンプで監獄へ。

数%稼げたところで軽く飽きてしまいボーっと狩ってました。
最近狩り行くといえばほとんどチャンプ、
ましてやチャンプになるまでモンクの90台後半からすでに
この黒猫ばっかり使ってたので飽きがきてるのかもしれません。

何か別キャラを使って遊ぶかなーと思い・・・、

アサシンは装備がない、テコンは受け渡しが面倒。
プリは辻支援回りする気分じゃない・・・とすれば。

奴しかいない!!





ハイネ・ヴェステンフルス、いくぜ!!


特務隊、ハイネ・ヴェステンフルスだ、よろしく!
思えば、キャラを作ってからこのブログで
このキャラを中心にレポを書いた事はなかったはず。
今こそその時DA!!!!!

BGMはT.M.Revolutionの[Ignited-イグナイテッド-]!!

優しいその指が~終わりに触れる時~♪
今だけ、君だけ、信じてもいいんだろう~♪
誰もが崩れてく~願いを求めすぎて♪
自分が堕ちてゆく、場所を探してる~♪

傷つけて~揺れるしかできない、ざわめく想いが~僕等の真実なら~♪

壊れ合うから動けない~♪
淋しい羽根重ねて~♪
出逢う光のない時代の、眩しさをみせて~♪



いざ、戦場(監獄)へ!!!



スレイヤーウィップ


チャンプならハッケイ5発必要のリビオも楽勝!(HP真っ赤だけど)
ヒートロッド(スレイヤーウィップ)並の電撃で撃破ですよ!

ザク(チャンプ)とは違うんだよ、ザク(チャンプ)とは!!!

言ってみたかっただけです、ごめんなさい(ぇ


ズダダダ


多少の沸きも苦にせず排除!!
それでも背後とか横とか様々な場所から沸いてくる敵達。

手当たり次第かよ!この野郎生意気な!!

ハイネばんざーいヽ(゜∀゜)ノ


・・・勢いで書いた今日の雑記でした。
やっぱたまに別キャラやると気分転換になりますね。
こんな感じでネタにもなってちょっと楽しかったですw
まぁ・・・軽く痛い人みたいでアレですが、たまにはいいよね・・・w

狩りに誘ってくれたり、心配してくれる人達の為にも
無理せず自然にやる気が戻るように
しっかりと気持ちの切り替えをしたいと思います。
皆さん、また遊んでくださいね~~~(*・ω・)ノ



オマケ




ズガァァアアアン



ハイネーーー!!!w
コメント

あはははははは。
ああ、なむってるのにゴメンナサイ;;
めっちゃウケマシタw
歌詞が書いてあるのでそれを見ながら歌っていたら
家族から冷たい視線が・・・(キニシナ~イw
ハイネ最高~♪
2006/07/29(土) 17:38:32 | URL | Ruby #-[ 編集]

ハイネーーーーーーー!!!!!!(゚Д゚;)
2006/07/30(日) 00:52:26 | URL | うりん #-[ 編集]

なるほど!
ハイネはそのハイネだったのか!?

やる気が低下してもちゃんとブログつけてる黒猫さんは偉いと思う、更新停滞気味だったヤマーでしたw
2006/07/30(日) 09:25:44 | URL | ヤマー #-[ 編集]

昨日聞いてたBGMが一緒だった時点で受けた!
いいよね、アレ(ノ∀`*)
・・・ほんとにナム日記・・・w
一枚目より二枚目のがHP回復してるから今回はダイジョウブだと思いきやっww

そして上に同じ。
更新停滞どころか停止してるrococoよりでした。

式告知をGMにツンデレ風にしてくれと言われ
奮闘ちゅ(ウワヤメrナニヲスr
2006/07/30(日) 13:01:07 | URL | rococo #1K/ulxBQ[ 編集]

ハイネを倒したときにきっとゾンビプリズナーはこう言ったよ

く…あたしを…あたしをよくも!でやああぁぁ!!邪魔だぁぁ!!
ってね

2006/07/31(月) 02:28:29 | URL | タン #-[ 編集]

>Rubyさんへ

いえいえー、笑ってもらえれば何よりです(ぇ
いやはや、自分もついつい歌いながらw
ハイネ最高ですよね~~。
ハッハッハ(ぉぃ



>うりんさんへ

うりんーーーーーーー!!!!!!(゚Д゚;) (ぇ



>ヤマーさんへ

ハイネはそのハイネだったんですよ、フフフ・・・(ぇ

ブログはネタがあればつけて、
こうやってコメントもらえればやる気にもなりますし、
とてもありがたいです。
そちらの更新も楽しみにしてますよ~(´ω`)


>rococoさんへ

意外とありますよね、そういう偶然・・・w
最近本当になむ日記です・・・orz
意識せずに何故かよく死ぬようになってきましたw

告知見ましたよ~~。
参加できるようにしたいと思います~~!



>タンさんへ

ゾンビプリズナーめ・・・w
ザク(チャンプ)でリベンジしてやりますよw

そしてタンさんにもリベンジ(何
2006/07/31(月) 19:57:22 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

最後のSS・・・

そんなとこでねんねすると、風邪ひいちゃうぞ
(σ・∀・)σ
2006/08/06(日) 12:15:38 | URL | ショコ #-[ 編集]

>ショコさんへ

Σ(゜Д゜;)

気をつけますww
なんか最近くしゃみがよくでる・・・(ぉぃ
2006/08/06(日) 21:54:32 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/118-a29f5048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
