黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ネタに走ったVol,93でしたが、
たくさんのコメントありがとうございます・・・w
なんか嬉しかったです~。

そして、晶さんへ。
ちょっと外出の用事が出来てしまい、
モンク・チャンプ祭りに参加出来ず大変申し訳ないorz
次回はレンさん主催との事ですが、参加したいと思います。

それでは、雑記をー。
どっせーい


ふらふらと土星へ。
なかなか経験値が入るなぁ、とボーっと狩ってました。
しかし人がとにかく多い。

さすがに育成するのには最適な狩場ですから、
自分も青アコがお世話になりましたしねー。

と、そこでレゴさんがインしたので声をかけました。
どうやらロキ鯖への移住を本気で決めたようで。
前から話にはあがっていたのでそれもまた一つの道だと思います。


zakki393.jpg


合流して二人でFDの最下層へ遊びにいきました。
レゴさんはこの狩場でよく青箱を取ってプレゼントしてくれたりして、
青箱を取るといえばここらしいです。

今度一人で遊びにきてみようかな( ´ω`)


zakki392.jpg


見せていただきました、連柱崩撃Lv10。
8Kとか9Kとか化け物的なダメージをたたき出してました。
晶さんもレゴさんも、連柱崩撃Lv10は本当にかっこいいし強いです!

・・・俺Lv1ですが、何かーーーー!?(ぇ

頑張ります(´ー`;)


レゴさんへ。
ROのほうでも言ったけど鯖は違っても同じチャンプ同士。
これからも戦友として仲良くしてね。
お互い、リアルも含めて頑張ろうーーー!

また祭りで(*・ω・)ノシ












ヽ(゜∀゜)ノ


でも、やっぱり死ぬのね。



・・・ヾ(゜∀゜)ノ"
コメント

そこ・・・ほんといいヨ箱1匹倒すと200個出る位の勢い。
狩りに飽きたりしたらぼぉ~っといくのがいいよ箱出るし!偽とか狩れるしそこそこお金儲けになるよ
連柱崩撃はSign*2ならもっといっていたなぁ(゚∀゚)又死にましょうね
♀チャンプになって指弾になればFD5に気楽に行けないのが今はちょっと辛いかなw
その場所cでる気がしてなりませんムンムンする。
2006/07/31(月) 20:45:36 | URL | LEGOLAS #-[ 編集]

>LEGOLASさんへ

200個って・・・ww
また死にましょうね!ww

もうすぐロキもチャンプですねー。
レゴさんからすればスタート地点と・・・。
お互い頑張りましょう!!
2006/08/02(水) 23:49:59 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/119-d188d15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
