黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ども、黒猫です。

今回は14~15日に至るリヒタルゼンでの出来事を
中心に書いてあるので、二日分で結構長い記事になってます。

え、なんで一日分ずつ更新しなかったかって・・?
まとめて書こうと思ったら結構内容がある記事になったんですYO!


ヽ(`д´)ノ<とにかく続きからどうぞ~~~~!!
飛行船にのって~♪

ここはどこかって?
ジュノーからリヒタルゼンへ向かう飛行船の甲板ですよ!!
人が一杯いますね~。
今回は最初なのでプリで兄のローグと観光です。
・・・モンクだと何かでデスペナするのが怖いんですorz

空飛んでるのに皆早く飛び出したくて出口付近にたまってましたねー。



カツアゲされてる図

リヒタルゼンの街中です。 
というかこの街・・・。

チンピラ多すぎΣ(´д`;

囲まれてカツアゲされました。
デスペナもなければ、経験値ももらえないようなので
安心だけど、なんとなく残念。

この後、街に来ていた八卦門Gの人々と合流し、
新ダンジョンのうちの一つ、ジュピロスに行く事にしました。


八卦の人と合流して狩り

いやぁ・・・とにかくきつかったですね。
PT編成だとかもあるんだろうとは思います。
しかし・・・、沸きがすごかった&一匹一匹が強敵でした。

ここは高レベルPTじゃないと来れなさそうなのかな~。
この後しばらく狩って時間も遅くなったので解散となりました。


怒った口でないかな~。

次の日・・・。
ニブルヘイムに来てみました、目標はハイローゾイストの落とす
「怒った口」という新頭装備です。

一時間半ほど狩って帰りました。
最初ということもあり露店での値段も高いので、
根強く自力で出そうと努力してみようと思います(´ω`)


戦場と化した甲板

帰った後、お友達の服部晶さんからwisが飛んできて、
飛行船に出るモンスターに会いにいくことに。

飛行船にて待つ事数分、いい感じのメッセージと一緒に大量のMOB出現。
グレムリンというモンスターを狙ってる人が多かったです。
しかしこの飛行船MOB、時間沸きがバラバラで長いと4時間待ちとか
聞きました。
自分達は運がよかったんだなと実感・・・・(´д`;)

この後またどこか行こう、という話になりジュピロスに二人で
遊びに行く事にしました。

ジュピロス2Fにて

1Fより2Fのほうがまだ狩りやすいと思います。
二人で結構いけましたからね(`・ω・)b

アポカリプスが「かんらん石」を出さないなぁと思っていたら、
ドロップがウンゴリアントへ移ったらしい・・・。
ちょっとショックでした(´д`;)



保安要員に殺られる図

オマケ。
最後にマップ中央に行ったら時間沸きで開いた3FへのWPに
飛び込んで、2秒で殺られた図です。

以上、二日分の結果・・・。

リヒタルゼンは危険

という事がわかりました。(ぇ
まだ生体Dのほうへは行ってないんですが、相当危険らしいです。

皆様もお気をつけて~(´ω`)ノシ
晶さん、また行こうね~、ウンゴリアントも倒すの手伝うよ~。


オーラまで@120%~
コメント

ジュピロスは楽しかったですなぁ。ウンゴリアントは潰すの結構大変そうなんで、またその時はお誘いかけますわ~
また遊びましょうねヾ(・ω・)
2006/03/16(木) 14:44:08 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

お~、楽しかったですねぇ。

誘ってくださいよー、是非是非。
もう少しでオーラ、頑張ってくださいー!
2006/03/16(木) 18:12:09 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/12-64dc0a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
