黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
主役



8/7 21:30~より
こちらの方のオーラ式に参列させていただきました。
ぽきぽき


挨拶も済み、発光への枝折りタイマンですヽ(・ω・)ノ

弱めの敵にはソードメイスで、
強めの敵には魔法スクロールを駆使して戦ってました。
最近の支援プリさんのオーラ式では、魔法スクロール使うケースが
多いんですかね、便利ですな~。


ついに発光~~


デビアスなどが出て、最後はウドゥンゴーレムにて発光。
ついにオーラですよよよ。

それにしても天使が上手く取れた気がします。
自分の時は戦闘するのに夢中だったしなぁ・・・orz
晶さんの時もギリギリ取れたしー。

zakki407.jpg


残った枝150本ほどで枝祭り~。
いやはや、皆さん殲滅の早いこと・・・w

ミュータントドラゴンが見えた瞬間、やばいと思い下がったとこ
MBが発動して数人の方が吹っ飛んでました・・・orz


記念撮影


プロ南へと移動して記念撮影。

記念撮影のときに急いで駆けつけてきてくれた知り合いが
いたようで、そういう人がいる事は幸せな事だなぁと思いました。


お疲れ様でした


最後に多数の仲間に囲まれている発光姿を。
良いオーラ式に参加出来て嬉しかったです。

参加者の皆様、お疲れ様でしたー。




rococoさんへ

改めてオーラおめでとうございます。

多分知り合ってからもう1年半近いと思うんですが、
初めて会った時はそちらのたまり場にお邪魔したプロ南でしたかね。
今思えば知り合ってから同じGになることもなく、
良く一緒に狩りに行くわけでもなかったんですが
仲良くしてもらい、嬉しいなぁと思います。

正直な話、オーラというのは人の一つの区切りであって
転生が実装された今も、されてなかった時も
どんな形であれ光ったということは、その人が
それだけROを楽しんだ努力の証だと俺は思っています。

俺は支援プリのオーラというのは本当にすごいと思います。
自分もチャンプで支援を受け、支援プリで支援をしているので
支援プリでのオーラの大変さというのはわかるつもりです。
オーラになるまでを振り返ってみれば、
好きなようにコツコツやってきただけだと言えるかもしれませんが、
尊敬してます。

これからも仲良くしてもらえたらなと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
コメント

式に来ていただきこちらこそ、
ありがとうございました!!感動でしたよ~

そしてまぁなんと!天使の綺麗に撮れてること・・・w
天使見たけりゃここを見ろ!って
みんなに言っておきますね(*´∀`)

オーラはみんな、すごいことです。
それは支援に限ることでなく、頑張った人なら
どの職であっても98のプレッシャーに負けなかった
ってことですから。
アコ10代で私のモンクは天に召されました・・・
ほんと尊敬ですよ、99までなんてっT-T

好きなキャラを好きなだけ。
それがオーラまで続くことがステキだと思っています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねw
ブロック叩くだけで出る身近?な存在だけど、
あると嬉しい
 「1UPきのこ」
みたいな存在になれるよう頑張ります( `・ω・´)ゝ”
2006/08/09(水) 09:41:09 | URL | rococo #1K/ulxBQ[ 編集]

>rococoさんへ

いえいえこちらこそー、良い式でしたね(´∀`*)

天使はなんとかタイミングよく取れましたw
きれいにとれててなによりです。

確かにオーラはすごいことですよね。
尊敬・・・、ありがたや(´∀`A;;)
でも俺も書いたとおり、rococoさん尊敬してますw

きっとrococoさんなら、
1upキノコになれる!!(ぇ
それどころか10upくらいするんじゃないすか?w(ぉ

お互いこれからも頑張りましょう~~。
2006/08/10(木) 02:54:47 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/123-a0e5b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
