黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
rococoさんのオーラ式が終わった後に、

明日(8/8)で課金切れるからー」と言っておきながら
調べてみたら期限が8/9までだった黒猫です。

そういうわけで入れるだけは入っとこうと思い、
ちょうどこの前今度遊べたら遊ぼう~って話していたので、
久しぶりにSanaさんとお出かけしてきました。
zakki410.jpg


ニキさんも一緒に3人でごつミノ狩りです。
ごつミノはGHの最下層なんですけど、本当に遠い・・・w

ここに来るまでの窓手とかがすごい邪魔ですよね。

zakki411.jpg


基本的にSGとピアース、BDSでガシガシ狩りまくりでした。
普通に狩ることは出来たんですが、
沸いてるところは数が恐ろしいほどいて何度か死なせたり・・・orz

でも久しぶりのメンバーを久しぶりに支援することができて
とても楽しかったです。



zakki412.jpg


ミノcもでたりとか、ちょっとホクホクでした(*´∀`)
また今度一緒に狩り行けたらいいなーと思います~。



課金はきれますが、
なんだかんだ劇団の練習等でROには入る為
課金がそのままストップする事はないと思いますので
心配してくれた方申し訳ないですーorz
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/125-ea1835b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
