黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
明日は自動車学校で仮免試験なのですよー。
うう~ん。落ちそうだなぁーーーーーーーーー(ぇ

頑張ってきますー(*・ω・)ノ

さてさて、雑記をどうぞ。
zakki415.jpg


レイジさんと一緒に炭鉱いってきました。
今は炭鉱と一言でいってもアインブロックのほうもあるので
スケワカやミストのいるほうです。

まー、なんていうんですか。
隠し事なく背中預けて戦える戦友って奴ですか(言い過ぎ?w

今度また激戦地で一緒に戦うしか。


zakki416.jpg


プリでプロンテラうろついてたら
もゆさんやゆうっぴさんに声かけられたので
プリ4人でカタコンへ言ってきました。

今日の名言
プリ4人に意義がある

そしてお互い支援をしながら狩ってたんですが、
何故だかヒール砲じゃ我慢ならなくなってきた。 ・・・。






zakki417.jpg


なら殴るしかないじゃないか!!

プリのみで遊ぶのも楽しいですな~。
昔、突発的に集まったプリ20人くらいでGH最下層に突撃したのを
思い出します、いや俺はいなかったんですが(ぇ

そういうのに参加する機会があるといいな~。
今度、観光遊臨イベントでも参加してこようかなーー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/129-151e132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
