黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんにちわー、黒猫です。
ROに入ってカプラ開いてたら声かけられました。

Σ

Σ(゜∀゜)うは

意外とBOTに間違われるってのは多いっぽいですが
自分が言われるのは滅多にない事だったのでちょっとウケましたw

さて、それはおいといて出来事雑記もVol,100を迎えましたー。
まだブログをつけ始めた頃Vol,100とかまでいったらいいな~と
言っていたので、本当に嬉しいです!
で、特に最近ネタもないですしせっかくなので
過去~最近のSSでも張りながらVol,100記念にでもしようかと思います。
ガンダムSEEDのオープニングみたいな感じで見てくれれば(ぇ

ちなみに使用SS枚数が過去最高記録です。
かなり長いのでそこんとこよろしくお願いします(ぉぃ

では、祝!Vol,100~~!
zakki419.jpg


BGMはT.M.Revolutionの[Vestige-ヴェスティージ-]



zakki420.jpg

握った~拳の~強さで~砕けた~♪

zakki423.jpg

願いに~血を流す掌~♪

zakki421.jpg

果てない翼と鎖は~、よく似て~♪

zakki424.jpg

重さで~何処にも行けずに~♪


zakki422.jpg


zakki425.jpg

失くす~ばかりの幼い眸(ひとみ)で♪

zakki427.jpg

人は~還らぬ星を想う~♪

zakki426.jpg

zakki428.jpg


掲げたそれぞれの灯を~♪
命と咲かせて~♪


zakki429.jpg

zakki430.jpg


運んで~往く事が運命~♪
輝き刻む~誰もが優しい~刻(とき)の傷跡~♪



zakki432.jpg


終わって~泣いても~代わりを~作って~♪

zakki433.jpg

全ては~忘れる為にある~?♪

zakki431.jpg

明日が~空から降る羽のような~♪

zakki435.jpg

醒めて切ない幻でも~♪

zakki436.jpg

zakki437.jpg

夢中で~傷つく事を~♪
「イキル」と云うなら~♪


zakki434.jpg

消えない~君だけが真実~♪
残して~此処に眩しく儚い~僕等の痕跡(あと)を~♪






<いつもブログを見てくれてる皆様へ>

改めて皆さんとの思い出として撮った沢山のSSを見て、
自分は本当に良い仲間に囲まれていて幸せだなと思っています!

今回ここに載せたのは本当にほんの一部で、
まだまだ沢山の皆さんとの思い出が残ってます。
これからもそんな良い思い出が少しでも多く残せるように
どうぞよろしくお願いしますーー。
コメント

BOTに間違われたことはまだないですが・・・

「中身男(でしょ)?」

ってよく聞かれるうちのプリ。
・・・(´ω`;)ぃゃ、どっちと思われてもいいけど、さ
見知らぬ方にまで言われるとさすがにちょっと
おいしい自虐的なネタになっちゃうなっ(ノ∀`*)

ショックエモのSSいいなぁw
あのくらい揃ってるSSが欲しいですだ・・・
2006/08/23(水) 03:34:22 | URL | rococo #1K/ulxBQ[ 編集]

最後がうりんさんとの2ショットな所に愛を感じますなぁw/e5

私はあまり親しくない人から「中身男では?」だけでなく、「Sに見えるようで実はMでしょ?」と言われた事があります。なんでそんなことまで言われなきゃなんないのさ!ぷんすか!ってことはありましたw
そんなこと言われても愛想笑いをしてしまう自分・・・orz
2006/08/23(水) 08:02:34 | URL | Ruby #-[ 編集]

>rococoさんへ

うははw
そうなんですかぁ・・・w
でもあんまり見知らぬ人に踏み入った事まで
聞かれすぎても、嫌だーって人もいますよねぇ。

俺もRO始めたばっかの時に
一人称を「私」にしてたりで女性じゃないよね?って
聞かれた事がありますわー。

SSはそろってたり、きれいなのが撮れると
なんだか嬉しいですよねw
モンク祭りのとか結構ありますよ~~。




>Rubyさんへ

ぶぶ
劇団の掲示板でも同じような事を
言ってましたね・・・・w

そんなんじゃないですよ、多分。

ろここさんといい、女性はそう言われる人多いのですかねえ。見知らぬ人からってのは特に
あんまり気持ちの良い事じゃないですよね。

愛想笑いしちゃう気持ちはなんとなくわかりますよ。
俺も結構・・・(´ω`;)
2006/08/24(木) 01:07:44 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/131-fef4255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
