黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
UOが大幅に変わるそうですねえ。
UOってのはウルティマオンラインのことです。

アップデート予定の画像(?)とか見てみましたけど
全然違ってましたね・・・w
画像で写ってた狩り場の名前とかは
見た瞬間にわかったりとかしたんですけども。
・・・。
まぁそれは置いておこう。(ノ・-・)ノミ[ドサ]


そういえば仮免はちゃんと取れましたー。
最近は路上教習とかやってます。
明日は駐停車練習かなぁ。頑張ってきますよ~。

さて、今日の雑記っと。
zakki438.jpg


お友達の宝井さんに声をかけられたので
どうしたのかと思いきや遊びませんかーとのこと。

どうやら転生なさったようで頑張ってるみたいでした。
せっかくの機会なのでプリ起動でお手伝い~~。
それなりにレベル上がるお手伝いができたと思いますー。
本当に久々に遊んだのでとても楽しかったですw

ハイプリが楽しみですね~。



zakki439.jpg


その後はコンロンへチャンプで突撃ー。

何気に経験値がおいしいんですけどね、
まぁなんというか狩りやすくて楽しい狩場ですよよ。
変に高レベルでもないしー。

高レベルの人達でもローヤル・マステラ集めで人多いですけど
それなりに狩れて楽しかったです~。
枝のドロップ率があがってるような気がするんですけどね、
気のせいですかねぇ・・・。

それはおいといて、もうすぐチャンプのレベルが74になります。
超久々にあがります・・・w
と、いいつつ9月突破してもあがってなかったりとかありそう(´д`;)

うーん・・・なるようになりますかねw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/132-15ed4443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
