黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ども、黒猫です(゜∀゜)ノ

眠い日々が続いてますねー。
ゴロゴロ。
もうすぐ8月も終わりなわけで、9月突入になりますね。
早いなぁ。

さて、雑記をー。
zakki445.jpg


劇の練習が始まるまでぶらぶらとおもちゃで辻支援回りしてました。
ハティーベベはここで修行する人にとって結構脅威だと思うので
HLやレックスディビーナ使って狩ってます。

zakki446.jpg


劇練習に出て解散後、アマツにてお友達の華さんや
うりんさんに会って華さんが転職するそうなのでお手伝い。

↑のSSは大聖堂でのクイズ試験に苦戦してる様子。
周りの人は遊んでました(ぉぃ



zakki447.jpg


戦闘試験とかもクリアして遂に転職~。
立派なクルセイダーになってほしいものです(´┐`*)

おめでとうございますー。


zakki448.jpg


その後は、ウルさんやレイジさん等を加えてニブル2へ。

MHで華さんが倒れたり、うりんさんが倒れたり、
ウルさんや山椒さんの顔が緑色になったり・・・w

zakki449.jpg


結構危ない場面もありましたが、とても楽しく狩れました。
久々なメンバーと久々大人数PTで遊べて満足!!

でも俺が誤字ったせいでその後全員からいじられたのは
少し・・・、楽しかった(ぇ


zakki450.jpg


近くのモンスターを連れてくる途中大物釣ったレイジさん。
ロリルリ2匹からバッサリ(ノд`゜)゜・。

ニブルに来る前にいきなり誘ってOKしてもらって、
申し訳なかったですけど嬉しかったですー。
殺してゴメンヨ!!!
また皆で遊びましょう~~。




オマケ




zakki451.jpg


後はポタに入るだけだったのに・・・。
タダでは帰してくれませんでした・・・orz
コメント

どうも。やわらか戦車ことレイジです orz
ロリルリに一発殴られると1500くらい飛びます。二発で
鼻からエクトプラズム、三発でヘル&ヘヴンです。

しかし楽しければ何があってもオールオッケィ!!
過程や・・!方法なぞ・・!どうでもよいのだァーッ!!
(DIO風に)

というワケで皆様ありがとうございましたー!!
また何かありましたら是非呼んで下さいませw

あと素で間違えてましたが俺の振り回してた謎の武器、
アレGXじゃなくてライトエプシロンですww
いや・・辻ヒール用に欲しくて・・つい・・ orz

そして華さん転職おめでとうございました!!
クルセイダーはやればやる程味が出てくる面白い職業と
思います。頑張って下さいねー!!w
2006/08/26(土) 17:40:54 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

華ちゃん転職してましたねぇ・・。
ギスマスなのに参加出来てないって・・・orz
私も見たかったですが、しょうがない。。
あと、クルセの転職試験。最後のモンスター全滅は
途中死んでも転職できますよ(経験有り)
2006/08/26(土) 22:04:32 | URL | Ruby #-[ 編集]
ありがとでしゅ(ぇ
金曜日は遊んでくれてありがとでしゅー(しつこい

「もう、試験受けたくない~」とか、
「もう、バンジー嫌。おうち帰る~」って泣いてた華を、最後まで励ましてくれてありがとう
(カンニングすごく助かったのですよ
ちなみに、リアル半べそだったのは内緒だ)

そして、最後「泣かすぞ」で終わってしまったのは、申し訳なかったです。(反省の色無し)

これに懲りずに?また遊んでくださいねぇ~
2006/08/28(月) 14:36:50 | URL | 華 #GCA3nAmE[ 編集]

>レイジさんへ

うははww
ロリルリはATKが半端じゃありませんよね。
自分のキャラにとってもとても怖い存在です。
モンク時代のソロ狩りは恐怖でしたー。

ですね、こういう事に関しては『楽しい』ってことが
本当に一番だと思いますよよよ。
またよろしくですよー。
そうそう、ライトエプシロンいいですねー。
お似合いでした~~!



>Rubyさんへ

無事転職しましたよー。
そんな気にしなくてもそういう事だって
無いわけじゃないですしね。
特に最近のRubyさんは何かと事情もあるみたい
ですし、変に落ち込まないでくだされー。

ブログ呼んで一緒に祝ってくれたらそれは
華さんにとって嬉しい事だと思いますしね!
うはは、また遊びましょう~!



>華さんへ

おおぅ、書き込みありがとうございますー。
「~でしゅ」についてはもう簡便してくださいーorz

試験頑張ってるのを手助けしたいってだけでしたからそんな大した事じゃないですよよ~~。
また一緒に遊びましょう^^

「泣かすぞ」発言については気にしないでくださいw
うりんさん辺りからよくそんな感じでいじられますから・・・・。(;´・ω・)

内緒ダッ
2006/08/28(月) 19:55:54 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/134-03aa1023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
