黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
8/26(土)はLisaモンク・チャンプ祭りでした。
この日は予定は空けておく事ができ、参加するつもりだったんですが
急遽夜に用事が入り結局不参加・・・。

リアルを優先したいし、リアル優先するというのは
当然のことなのですが今回の主催者は晶さんではなかったから
違う主催者さんの祭りって事で参加したかったのもあるし、
先月も参加できず今月も、ってのは結構残念でした。
しかし、気にしててもしょうがないので
次の祭りで皆に会えるのを楽しみにする事にします。

では、雑記をー。
zakki452.jpg


久々に亀島地上へ。
ぶっちゃけレベル的に無理だなと思っていて、
死んでも遊べればいいやーって感じで行ってきました。

思ったより狩れました。
もちろん囲まれてくると速攻で死んでしまえるくらいでしたが
モゾモゾと狩り続けてました。

zakki453.jpg

zakki454.jpg


最近色々なところにいるNPC。
お金を上げるとブレス・速度・マグニ・グロリア・ヒール
色々な支援をしてくれます。
ソロで狩ってる人達が多用してるみたいでした。

ということで自分もやってみました。
使ったお金は4000くらいでしょうかね。
人によっては嬉しい、人によってはお金減るし高いってな感じで
色々意見が分かれるところではないでしょうか?


zakki455.jpg


約一ヶ月半ぶりくらい、レベルあがりましたー。
これでチャンプのレベル74達成です~。

今度は75目指してゆっくりとやっていきたいと思います(´ω`)
ステータスポイントはこれからしばらくSTR振りの予定。
素STRが50~60くらいまであがったら次はINTって感じですかねー。
上がるのはかなり遅いペースなものの、楽しみです。
コメント

|д゚)これは・・・あれですか?
私が公平範囲に入れたことを知っての日記?(ぁ
気づいてしまった・・・

黒猫さんと狩り?むしろ拉致?拉致よね!!
(プリが公平範囲に入ったのが相当嬉しいらしいv-37

カンネン(漢字ワスレタ)して私と遊びましょう(´ω`)(ぁ
2006/08/28(月) 20:34:41 | URL | rococo #1K/ulxBQ[ 編集]

はぉん♪
リアル優先は大事なこと!
ROで遊んでも、依存したら遊びじゃなくなっちゃうもんねw

モンク祭りはレポを近々UPするので(マダシテマセン、ゴメンナサイ)楽しみに?しててください!
いつもよりss多く張っちゃいます!!
また遊ぼうね~♪
2006/08/28(月) 21:10:17 | URL | ヤマー #-[ 編集]

>rococoさんへ

どもどもです~。
そうかもしれませんね~(ニヤニヤ
拉致ですかー、そう簡単にいくかなー。
いくだろうなー、いくとおもうなー(ぇ

観念するんで是非狩りご一緒しましょうw
楽しみにしてますよー。



>ヤマーさんへ

そうですなぁ、やはりリアル優先が大事ですよね。
ありがとうございます~。

モンク祭りについては、
色々参加した方のレポを読んで次回を楽しみに
したいなと思っていますー。
また遊びましょうね~~。
2006/08/30(水) 00:40:56 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/135-db8e8956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
