黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
自動車学校の卒業検定前の授業類(学科・技能)が全て終了しましたー。
後は卒業検定受ける為の資格テスト受かって申し込みするのみです。
頑張りまーす。

それじゃぁ続きからどうぞ~。
zakki464.jpg


チャンプをおもちゃに落としたままだったので、
インしてすぐにレイジさんを発見したので合流してみました。

しばらく遊んだ後、どういう話の流れからか忘れましたが
レイジさんのアルケミの髪色が紫ということでSEEDデスティニーの
ユウナ・ロマ・セイランだー。っていう話になりまして。

↑のSSは、その事でグレたレイジさんが金色短髪の剣士(カガリ?)へ
今にも襲い掛かろうとしているという決定的瞬間を・・・。
ってのは冗談で倒れてたので起こしてあげたりしてましたw



zakki460.jpg


そういうわけでプロンテラにて髪の毛を染める事に。
緑やら青やら色々試した末、黒に落ち着いたわけですが
本人はシン・アスカのような黒色がよかったそうです。

zakki461.jpg


せっかくなんで自分のWIZを染めてみました。
いい具合にオレンジ色ですね。
これぞハイネ。

この後は人いぱーいのプロンテラを南に抜け出して
一息つこうという感じに。(俺が勝手に一人で南に出たんですが)
そこでレイジさんが枝を持ってきたようで俺の横でポキっと。








zakki462.jpg


ポキっとwww


他に被害もなく、あわてて出撃したレイジさんのアサシンと
俺のプリによって倒されました。
よかったよかった・・・・w

明日はPSU(ファンタシースターユニバース)の発売日だそうですね。
実はちょっと興味があったりして・・・。
ぼちぼち様子見してみようかと思います(´ω`)







オマケ



zakki463.jpg


赤色に染めたらピンク色。
赤っていうかピンク色になる髪型って多いですよね。
俺の髪型もそうだし・・・。

SEEDネタの流れで髪の毛染める事になったので、ここでもSEEDネタで。

どうみてもミーア・キャンベルです。本当に(略
コメント

シンみたいにベタッと真っ黒になるかと思ったのに・・・
何か凄い中途半端な色に・・・ orz

でも脱ユウナなので満足です。これ以上贅沢言いません。

そして日頃枝折ってもそうそう出ないものが何でこういう
タイミングだと出るのかと小一時間・・。
木琴無し、鎧無し(装備付け替えてる余裕なかったヨ・・)
全裸に近いアサシン89歳には強敵すぎましt・・

あと今にして思えば金髪剣士さんの横でオープンで色々と
しゃべってたので名前ログに残ってたりしたらどうしよう・・
いや俺は何も悪い事はしてない!してないんだーッ!!

スカート側に座り込んでいたのも他意はないんだ!

ぁ。
2006/08/30(水) 21:59:20 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>レイジさんへ

うははw
脱ユウナでしたねー。
紫自体は似合ってたんですがねえ(゜∀゜*)

確かに剣士さんのとこで一杯喋ってたから
時間も時間でしたし、ログ残ってそうですなぁ^^;
まぁ悪い事はしてませんしね!
俺はね!!(ぇ

また遊びましょうw
楽しかったですよー。
2006/09/01(金) 01:21:07 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/137-99aced2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
