黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
zakki465.jpg


こんばんわ、黒猫です。
ちょっと前に書いたアマツのお祭りで遊んできました。
今日はその事についてレポを~。

まだ行ってない人は少し遊びにいくのもいいと思います~。
zakki466.jpg


一本釣りがありまして、やってきました。
コレが中々面白かったのですがが。

釣れるものは触手やら貝のむきみとか魚の尻尾でしたが。
イエロージェムストーンとかも釣れました。

zakki467.jpg


モンスターも釣れたりww

海の中にもモンスターの形をしたいろんな名前の奴が沸いたりします。
釣りをする時、餌の種類が三種あって
ずっと安いのでやってましたが高いのでやると
エルニウムとか釣れるんですかねぇ・・・(´ω`)


zakki468.jpg


こちらはくじ引きで当たった時の様子。

くじ引きは4回以内に1~25の数字の中から当たりを引けばいいのです。
最初の数回はまったく当たらなかったんですが、
一回当たった後は連続で当たったりと楽しかったですす。

何をもらえるかは秘密。
秘密にするほどでもないとは思いますけどね、うははw


zakki469.jpg


こちらはお寿司を賭けて丁半勝負できます。
お金を使う以外の遊びはお寿司を賭けるのが多いっぽいです。

それなりに遊べましたw


zakki470.jpg


お化けってことで沸いてるのかなー。
この前はガジョマートも見たりしましたよ。


zakki471.jpg


一通り遊んだ後はダンジョンにでも!

ここに書いた以外にもまだアトラクションがあるので
ボチボチ遊んでおきたいと思いますよ。
皆さんも是非遊びに行ってくださいねーーー!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/138-fc9dca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
