黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
最近ゲーセンでとにかく連合VsザフトⅡにハマってます。

自分が行くゲーセンにはKOFとか他にやりたいのがないので、
連合vsザフトⅡを楽しんでるわけなんですが。

最近は最終ステージまで結構な割合でいけるようになりました。
俺の場合ハイネ専用グフ使う時だけですけど(´д`;)
自分から対戦を仕掛ける事はないので、
知らない誰かに対戦を仕掛けられた時はドキドキです。

12月にPS2で家庭用が出るようなので、今からマジで楽しみですよよ。
zakki477.jpg


モゾモゾとGD3Fで狩り。

ボーっと狩ってるうちにコンロンにいこうと思って
狩場変更する事にー。



zakki478.jpg


久々にHSP使ったんですけど。

コレ、キュピーンってなる時SEEDの種が割れるのに似てませんか。
SSとってみたらほらもう、種割れだ!!(ぇ

まぁそれはおいといてw
こちらでも30分ほどモゾモゾと狩りました。

zakki479.jpg


気がつくと経験値が結構入ってたので、
レベル75に向けてやる気が戻ればいいなぁと思いつつー。

知り合いと公平組めなくなっても嫌ですし(´ω`)
モゾモゾと頑張りますかね。












オマケ


zakki480.jpg


何が釣れたかは・・・内緒w
コメント

ウチの行くゲーセンは対戦盛んなゲーセンなんでガンガン対戦してます
一人でのんびりやってる時に乱入されるとドキッとしますねぇ
いつぞ一緒にやってみたいですなw

釣れたのキングギドラとみたっ
2006/09/07(木) 16:57:40 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

どもどもー。
話に聞きましたが結構対戦盛んですごそうですなw
そうですねー。いつか一緒にやりたいです!
それまでお互い練習ですねーw

釣れたのは・・・ふふふ。
当たりですよおおおおおおおおお。
2006/09/08(金) 22:18:36 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/142-00690d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
