黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
皆さんブログ見てくれてるようで本当に嬉しいです。
そういうわけでいろんな人に言われました。

「早く本試験受けてこないと忘れちゃうよ!!」

「ささっと免許とってきなされ。」

「よし明日受けてこい!!」


皆さん応援ありがとうございます(´∀`*)
というわけで・・・。
無事に今日免許をもらってきました~。

ガンガン運転して慣れるように頑張りたいと思いますー。

では雑記を。



zakki481.jpg

室内にて適当に狩り~。

ここで出た金色の髪は倉庫にとっておいてます。
髪型変更用の材料なのでー。
やっぱりジョブがおいしいですね、結構気がついたら入ってました。


zakki482.jpg


兄がインしていたので話をしていると、
晶さんもインしたので三人で遊ぶ事にー。

場所は監獄2Fへ。
最近晶さんがやり始めた連合VsザフトⅡの話などしながら
マッタリ狩ってました。


zakki483.jpg


PTが崩壊してたり、沸いてたりでSPが尽きる場面も・・・w

しかし兄のDS乱射で殲滅力が半端なかったので
死ぬ事もなく狩る事ができましたよーん。


zakki484.jpg


兄を亀島で支援。

本人本気でチェイサー目指してるようなので
俺も全力で応援したいと思います。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/143-4c943909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
