黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
きみのーすーがーたーはー。
ぼくにーにーてーいーるー。

こんにちわ、黒猫です。
まー、免許も取って少し時間に余裕出来たのでROができます。
そろそろバイトを探そうと思ってるとこですよよん。

さぁて、雑記。
zakki485.jpg


ちょっとした事から髪型変更材料を集めようと思い、
まずは今無料で行けるのでアマツにいってきました。

雅人形目当てにガシガシ狩ってました。

zakki486.jpg


知り合いとwisで話しながら隅っこでマッタリ歌ってると、
ルビーさんがやってきたのでお話してました。

長い時間お話に付き合ってくださってありがとうでしたー。
足を止めてしまって申し訳ない気持ちもありますが(´∀`A;;)


zakki487.jpg


ルビーさんにアマツでつややかな髪の毛を50個ほどいただいて
つややかな髪は集まったので次はFDへ集めにいきました。

長い髪を先に集めようと4Fへ向かってましたが
途中で少しでもと思い、ムナックとボンゴンも狩りました。

zakki488.jpg


ここで頑張って長い髪も100個集め終えたので、
後は金色の髪・ピッグテールリボン・短いピッグテールリボンです。

遊びにいくがてらモゾモゾと集めようと思いますー。


4Fをインキュバスがウロウロしてて怖かった(´д`;
コメント

こちらこそありがとうでした~。
畳で歌ってる人が居たのにはびっくりですよw
またお話し聞いて下さいね~^^
2006/09/10(日) 09:13:03 | URL | Ruby #-[ 編集]

>Rubyさんへ

いえいえー、
でも歌ってるといってもずっとじゃないですよ!?w
(そりゃそうだ)

こちらこそ最近よくお話させていただいて、
楽しませてもらってますー。

また話しましょうー。
2006/09/11(月) 15:12:22 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/144-3bb3debf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
