黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
昨日(9/9)は知り合いの人達と飲み会でしたー。
といっても全員年上で、兄の友達の人達なんですががが。
おにーさん達とは普段よく遊んでもらってるので仲良くしてもらい、
おねーさん達にはものすごい可愛がってもらいました(´∀`A;;)

何かある毎に「カワイイ」って・・・。
そんなこと100%ないのに言われて照れてばかりの猫でしたorz

さて、雑記~。



zakki489.jpg

室内でマリオネットから金髪狩り~。
ついでに劇で使う用のFWスクロールとか、
狩り用のHSPとかも手に入るのでマリオネットはお得です。

ダークフレームは相変わらずジョブがウマウマですね~。
リフレクトシールドがものすごいうざったいですけど・・・。
鏡のモンスターならではって感じ。

ここで狩ったおかげで金色の髪も100個集まったので、
後はピッグテールリボン二種類になりました。
今度再びFDへ突撃してこよう。


zakki490.jpg


ついでにジョブもあがりましたー。
これでチャンプのジョブ43になりまして、
ベースも50%を超えたのでレベル75まで頑張りたいとこです ヽ(・ω・)ノ


zakki491.jpg


上がったジョブポイントは指弾へー。
これで指弾のレベルが3になったので、指弾はここでストップ。

ついに阿修羅が現れたので次に取ろうと思います!
ここから金剛、白刃~と更に楽しみが増えてきましたー。
頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ( `д´)ノ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/145-b2d1ca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
