黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ベースレベル98達成

ついにモンクがレベル98になりました。

やりました!SSうまくとれてませんが!!
特に意味なし。真似したかっただけです・・・w


某モンク様の真似(ぇ
気にしないでください(´д`;


兄、髪型変更ー。

レベルも上がり、0%なので今日はいくらでも死ねます。
ということで、興味津々だったリヒタルゼン生体D
兄と一緒に行ってきました。
兄は新しい髪形に変えたらしいです。

まずは、クエストをこなします。
なんだか謎解きでした、頑張ってクリア~。


リヒタルゼン生体D2F。

そして、侵入。
なんだか、敵のやばさに感激しました。
いやぁ、1次職DOPでかなり一杯一杯。

言われている通り、マジシャン強い
実はこの時、中ボスのジェミニーにも会ったのですが、
SS取る暇もなく必死でした。
結果は死亡~(ぇ

@1レベルでオーラです。頑張ろうと思います(`・ω・´)


オーラまで@100~

コメント

おぉ、おめでとうございます!
@100Mですね♪
順調に行けば7月には発光かな?
頑張ってください!
2006/03/19(日) 23:08:20 | URL | ヤマー #-[ 編集]

>ヤマーさんへ
ありがとうございます~(*・∀・)b
そうですなぁ、なんとかここまで来ました。

夏までには発光できるよう頑張りたいと思います!
2006/03/20(月) 15:17:17 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/15-239f72d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
