黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今日っていうよりは昨日(15日)の出来事。

劇団☆演天華Vol,11公演でしたよ!!
21:15~21:55まで送迎ポタを頑張ってました。
青ジェムを寄付してくれる人がいたり、
チャット看板立て手伝ってくれる人がいたりでとにかく感謝感激!

続きに劇中のSSを一枚貼っておきます。
では続きより続きを・・・。(ぇ

zakki497.jpg


お客様の入りはコレくらい。
最終的には客席が埋まるか埋まらないかくらいまで
お客さんが来てくれていました。
常連さんや初めて観劇してくれる人など様々。
少しでも多くの人に劇を見に来てもらい感動や笑いをあげれるのは
素晴らしい事だと思います。

まー・・・、ぶっちゃけ一時期よりお客様の入りはかなり悪いです。
↑SSの倍近くは入ってる時期もあったりでー。
しかし見に来てくれるお客様に対して頑張る気持ちは
お客様が多くても少なくても変わらないつもりです。

なので、皆さんまた見に来てくれると大変励みになります!
どうぞよろしくですよ~~~。




後はまぁ、今回の個人的な反省。

劇後のお客様の感想や劇団掲示板に書いてくれてることを見ると
今回は挨拶などしっかりできてたみたいで何よりです。
舞台後挨拶も終わり解散した頃は0時前後でしたし、
それもよかったと思います。

しかし、普段の練習や劇団員同士の事で大分思うところがあります。
まぁ、思う事あるなら言えよって感じですけどね。
もう少し様子見てあんまりなら・・・と思ってます。

でも本番自体は良い雰囲気で出来たからよかったかな?
次回も頑張ろうっとーー。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 00:32:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 09:38:39 | | #[ 編集]

演劇お疲れ様でした~^^
まあ、私が可愛く写ってるわぁ♪

練習では、参加人数不足だったりまあいろいろあるみたいですねぇ。
(聞いちゃっていいのかな~とか思うことが以前あったり^^;・・・・内緒ね?w)
普段の会話から相手の気持ちがわかることもあると思うので、練習の時に会えなくても会えた時に話をするのも良いですね~^^

というわけで、私にも声を掛けてくださいね~(コラ
2006/09/17(日) 10:10:07 | URL | Ruby #-[ 編集]

>管理人のみ表示コメント者のお二人へ

お二人とも心配してくれてありがとうございます。
俺個人がどうこうという話ではないんですよ。

劇団に対して思うことがあるということで、
まぁなんだかんだ色々ありますが(´∀`A;;
ともかくまた相談事があれば
是非相談にのっていただければと思っています。

その時はよろしくどうぞー。




>Rubyさんへ

いやはや、綺麗に写ってますねw
この前も観劇ありがとうございましたー。

まあ。。色々あります(´ー`;)
とりあえず様子見てますけどね。
俺も今はあまり劇団参加も出来てなくて
偉そうにしたくないですからー。

声は是非かけさせていただきますw
2006/09/17(日) 19:07:37 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/150-a8c161e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
