黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ボー・・・(・д・)

前置きに特に書くことがないのでささっと雑記へ!!(ぇ
zakki501.jpg


お友達の卯月さんとそのGの方々で
枝大会するとか言う事なので行ってきました。
卯月さん達とは古い付き合いでプリがGにお世話になってた事もあるので
参加させていただいたのです。


開催時間がこれまた珍しく午前中でして、
きっと休みの日だったからだと思います。
「目が覚めてから行きます!」とか超意気込んでた俺は、


寝坊して開始時刻から1時間遅れるという大失態orz

zakki502.jpg


それでも全然間に合ったようで楽しく参加させていただきました。
初対面の人も数人いてとても良いイベントになったと思います。

俺が出すモンスターは超しょぼいのばかりでしたが・・・w


zakki503.jpg


最後に卯月さんの挨拶で締めた後、
卯月さんの提案により皆で記念撮影。
記念すべき第一回イベントに参加した記録が残りました(´ω`*)

卯月さん達ありがとうございました~~。

前から卯月さん達にお世話になってきた俺としては、
今の卯月さんの周りを見ていると良い仲間をもったなと思います。
色々ありましたからねぇ・・・(´ー`;)

ともかく、第一回枝大会イベントお疲れ様でしたー。



zakki504.jpg

その後室内にて頑張ってレベルアップ!!

さすが1.5倍って感じですけどねー。やっぱ人が多かったかな?
まぁこれでチャンプのベースレベル75ですよ。

ペースは圧倒的に遅いですけどマイペースでゆっくりとやってます。
少しずつあげていって今の倦怠期を抜け出したいとこですねー。

zakki505.jpg


もう1時間↑室内で頑張ってジョブもアップさせちゃいました。

これで75/44で阿修羅覇凰拳を習得しましたーーー!
ジョブアップのSS、考え事しながらボーっと殴ってたので
見事にアップした瞬間を取り逃しましたorz

ということでスキルポイントを振ってるSSで簡便(´∀`A;;)

これで阿修羅も覚えたのでフルコンボ阿修羅ができます。
といっても連柱や伏虎のレベルも低く阿修羅もまだLv1なので
劣化版フルコンボ阿修羅って感じでしょうか・・・w

とりあえず阿修羅はLv1で置いといて次からはPTで役に立つように
白刃や金剛にポイント振っていこうかと思います。





zakki506.jpg


室内にて出たsチェインを精錬。

だ め で し た。
コメント

いやー
枝楽しかったですねw
今度はもっといっぱい集めて2回目をやりましょう♪

最後に・・・アスランにげてぇ!!!(何
2006/09/19(火) 19:36:21 | URL | 卯月 #-[ 編集]

>卯月さんへ

先日はありがとうございましたー。
また誘ってくださいな。

最近よく狩場で会いますな~。
また遊びましょうねー。


ニーーコルーーーー!!!(何
2006/09/20(水) 11:33:33 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/152-cbfac1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
