黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
まだまだ暑い日々が続きますね。
そしてなんだか眠い日々が続いてますですよ。

ROは1.5倍も明日で終わりですねー。
今日が最後ということで追い込んだ人も多いんではないでしょうか。
では雑記をー。
zakki513.jpg


ゲフェンダンジョンにいって久々に暴れてきました。
まー、沸いてるところはウヨウヨ敵がいますし、
人もウヨウヨいますし。(ぁ

経験値アップは恐ろしいですねー。
俺も人の事いえないですが。

まぁ、そういうわけで監獄でも行こうと思いまして、
さっそく行ってきました。
最近は誰かと一緒に行く事が多かったので、
久々にソロで足を運んでみたかったのですよよ。






zakki514.jpg


あれヽ(゜∀。)ノ

zakki515.jpg


蒼猫Gのマスターが前に、
「阿修羅を覚えたら勝負だ!」と言っていたので
約束を果たす為にPvに突撃してまいりました。

立会人のギルメンの合図で戦闘開始!!

いくぜえええええええ、阿修羅覇凰拳!!




zakki516.jpg



防 が れ た
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/155-c53245c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
