黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。こんばんわ。

今日用事で運転して用事終わってから
連ザしにゲーセンいったんですけれども。
雑記の最後にでもこの続きは書いておきます(´ω`)

そういうわけでどうぞー。
zakki517.jpg


1,5倍は今日で終わりだったので、
メンテが始まる前に最後に少し狩っておこうと思い監獄へ。

やっぱここ経験値はいりますね。
何よりフルコンボやハッケイなどスキルを駆使して戦える狩場は
楽しいし、チャンプとしての生きがいを感じます(何


そのうち76に上がるように少し経験値を稼いでおこうーってことで。
ベース経験値を50%↑まであげる事ができましたー。




zakki518.jpg


でもやっぱりこうなるわけで(゜∀゜)

なむ日記復活かなあ・・・・w

zakki519.jpg


気晴らしに亀地上に突撃してきましたー。
死にかけましたけど死にたくなかったので(ぇ)頑張りました。

楽しかったです~(´┐`*)



--------------------------以下連ザ話-----------------------------


今日もゲーセンへー。
連ザの台を覗いてみると高校生らしき子達が2人ずつで座ってました。
うちのゲーセンは連ザの台は4台2ラインなので、
後ろで待ちながら見てました。

片方が負けて退いた為、グフでさっそくソロプレイ開始(゜∀゜)
コースはとりあえず練習しようと思い、Aコースを選択。

順調に進んで行き最終ステージまで進み戦っていると、
隣の1台空いてるところにやたら太った高校生がドスンと座りました。
後、アスランとキラ倒すだけなんだけど・・・。

乱入キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!

相手はイザーク搭乗のSザクファントム。
緊張しながら戦闘開始したんですけど、
序盤からスレイヤーウィップがガンガン当たって、
無傷で一回撃破。 その後NPCのゲイツも落とせました。
結局こっち優勢のままこちらの勝利。

「勝てたーヽ(´∀`)ノ」と思い、
相手も席を離れてどっかいってしまったので
このままの勢いでクリアしようー、と思って再び最終ステージへ。

そうしてるうちにまた乱入!?と思いきや、さっきの高校生。
またSザクファントムで向かってきたのですけど、
今度は中々手強い・・・。

というか二度も最終ステージのクリア寸前くらいで入られたので
本気でやってるんだけど、どこかやる気が出なくて・・・orz
結局負けてしまいました。

その後勝ち数が1対1でスッキリしなかったので
こちらから対戦を仕掛けたところ、かなり追い詰めた所で
ミスって敗北orz
でも良い感じで対戦を満喫できた日でした♪

この後高校生の群れが代わる代わるプレイしていたので、
それをずーっと見てました。
んで、最後に席が空いたところに入ってグフでクリア~。
まぁAコースですけど、、
さっきクリアできなくてスッキリしなかった部分もあるのでw

まだまだ未熟なので頑張りたいところです(`・ω・)
コメント
ハイネー!!
そりゃもう勝った時はあのセリフが脳内に響いた事でしょう。
ザクとは違うんだよ!ザクとは――!!

一歩手前で入られるのは納得いかない部分もありますねぇ
それでもまずは気持ちからっ 勝つんだーと前向きにw
負けても100%の力を出し切れば悔しくないですよ~

それでも乱入にも勝利&ステージクリアもできるとなると強いですなぁ
未だにAコースはステージ6止まりなんで羨ましい限りですよ(´ω`)

知ってるかもしれないですけど連ザ2Wikiのハイネ機のリンク張っておきますね~
2006/09/23(土) 00:16:41 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

お邪魔しまーす。
↑でアキーラが、まずはKIAIと言ってますが。
それについては最近、はた迷惑なくらいにみなぎっているsakuraです、こんにちは。イザークよりもウルサイという噂があるとかないとか…

最終ステージ前で乱入は(´・ω・)
でも、ステージクリアできちゃう技量はスゴイ!
うらやましいですー(*ノノ)
しかも相方COMで……!
ぜひ、黒猫さんのハイネっぷり(違)を一度覗いてみたいですw

よーし、次は連ザオフだ(ぁ
2006/09/23(土) 13:48:06 | URL | sakura #GCA3nAmE[ 編集]

>服部 晶さんへ

まず返事が遅れて申し訳ないー。
しかし・・・w

晶さんがSEEDネタわかるようになってきたからか
なんだか俺も全開でハイネネタできますよ(何

そうですなぁ、気持ちで負けたらいかんっすね!
その時の俺は、
「ちぃぃ!冗談じゃないぜ・・・!」って結構弱気でした!(二回目対戦時)

まだ全然未熟ですから、頑張りますよ!!!
URLありがとうございまーーーす。



>sakuraさんへ

返事が遅れて申し訳ないですー。
そしてコメントありがとうございます!!

そ、そんな褒めていただけるほど強くもすごくもないですよ!マグレ祭りですから!(ぇ
相方COMが頑張ってくれないと困りますw

そのうち皆さんの強さを拝見して
ハイネのごとく真っ二つにされたいです(ぉぃ
楽しみーw
2006/09/25(月) 20:52:17 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/156-b5dad9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
