黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
また兄に占領され(以下略

どうも、黒猫です。
ここ数日のROに入った時の出来事をまとめてお送りします。

ではどうぞー。
zakki520.jpg


ぶらぶら歩いているうちに監獄へ(ぇ

この日は経験値とドロップ二倍でして、
おいしいなぁー。と思いながらモソモソ狩ってました。


zakki521.jpg


来るたびに殺されて送り返されてるんですが!!w


zakki522.jpg


一息ついてボーっとしてるとうりんさんからメッセが。

遊びの誘いなので迷わずOKして一緒にGDへ。
二人で狩ったのはどれくらいぶりでしょうか。
っていうか公平組めるのでお互い気にしないでいいので
素直にとても楽しかったです。

zakki523.jpg


GD2Fから3Fへ。

沸いててもボウリングバッシュが炸裂するおかげで
たいした被害もなく死ぬ事も珍しく無く(ぇ
順調に狩る事が出来ました。


zakki524.jpg


1時間ほど狩ったところで監獄へ行く事に。

今度こそ生きて帰るにゃー!
とか思いながら固定して隅っこで狩り続けてました。
あんまり沸かなくなったり逆にいきなり沸いたりと
移動しながらのが安全かなとか思い始めたので、
移動を開始してしばらく危険も無く狩り続けていました。







し か し





zakki525.jpg


キタ――――(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)――――!!!!!


そういうわけで死に戻ったわけですが、
とても楽しく狩る事ができたので満足。
うりんさんまた遊ぼうね~~。
コメント

うりんさんと狩り行けて良かったね~^^
昨日は話聞いてくれてありがと~。
何とか仲直りできました><
また何かあったらよろしくですー(ぇ
ほんとにありがとでした~^^;(お騒がせしてごめんちゃい。。)
2006/09/30(土) 14:10:11 | URL | Ruby #-[ 編集]

久し振りに狩れて楽しかったYO

10月でネット解約するから、それまでにいっぱい狩りいこうじぇ!!!ヽ(´▽`)ノ
2006/09/30(土) 22:04:49 | URL | うりん #-[ 編集]

>Rubyさんへ

いや、もうなんていうかorz
マジで返事遅れてごめんなさい。

仲直りできましたか!
よかったですわー、色々お疲れ様です!
また何かあったら気にせずどうぞーー!



>うりんさんへ

ありがとうね、
最近は誘ってくれたりして嬉しいよー。
さびしくなるけどそれまで少しでも遊びたいね。
よろしくーーー!ヽ(´∀`)ノ
2006/10/03(火) 18:44:15 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/158-fa797729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
