黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
最近ハマってて記事に書く事も多々ある連合vsザフトⅡですが、
今日もゲーセンまでグフの練習に行ってきました。

行くとさすが土曜日なのか人が沢山(´д`A;;)
俺の行くゲーセンでは最近こういう事がなかったので驚きつつ
後ろでのんびり見てることにしました。

以下続きから。
皆すごいなぁと思います。

Cコースを選んだ二人組がいたんですが、6ステージ目で敗北。
しかし、その二人組の片方は6ステージまですべてDestinyランクを
取っていました。(つまりDestiny5つ)
最近そういう人をよく見ます。

最終的には5つ↑DestinyとってFinalPlusステージまでいってたり・・。
難易度高いコースでよくできるなぁと。
俺の最高記録はAコースクリアのDestiny3つ獲得ですから、
自分の腕がまだまだ未熟という事がよくわかります(゜∀。;)

まぁそう思いながらボーっとしていると席が空いたので
さっそくプレイ、もちろん機体はグフでパイロットはハイネ。
選んだコースはBコースです。

良い感じで進んでいき7ステージ、8ステージと危ないながらもクリア。
最終ステージまでやってきました。
ソロプレイでBコースの最後まで来た事はなく、
いつも7か8ステージで落ちてたんです。

しかしながらせっかく最後まで来たということで気合入れて
戦っていると、相手の残りコストが少しになったところで
ジャスティス(ミーティア)のアスラン搭乗したのが出てきました。
「うわー。怖・・・。」
とか思いながら戦おうとすると別の敵に落とされてしまい、
復帰して戻ってくるとアスランが味方NPCを落としてました。
その瞬間に俺はパワー覚醒。

手当たり次第かよ!この野郎生意気なーーー!!

スレイヤーウィップの縦振りで殴りまくってると、
こちらに近接攻撃をしようとして近づく前にスレイヤーウィップ直撃で
よろけるので一撃も食らわずにアスランを落としてクリアできました!

Bコース初ソロクリア。
思わず晶さんに狂喜乱舞したメールを送ったんですが、
気にしないでください・・・orz

この後しばらくしてもう一度Dコースでプレイしてたんですが、
途中で乱入されました(´д`;)。相手はデスティニー。
危なかったんですけどスレイヤーウィップが上手く決まり
勝利する事ができました。

その後別の人から乱入されてストライクフリーダムにボコされt・・。

グフ頑張ります!!
コメント

外出しててメールに気付かなかったです 申し訳ないorz
返信してあるのでご心配なく~(ソウイウ問題カ

改めてクリアおめでとうっすよ~!
ジャスティスミーティアは怖いですなぁ しかしその恐怖にも負けず撃破するとは流石w
しかも乱入デスティニーに勝つとは、まさにFAITH!

ウチはデスティニーランク取った事ないですわ~
最高でもSラングだったかな?精進精進(。-`ω´-)
2006/10/01(日) 00:16:13 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

返事遅れてごめんなさいorz
今から返事するのでご心配なkウワナニヲスルー(ぉぃ

ありがとうございますー!
ソロクリアできたってのはほんと嬉しいです。
運悪い時は味方NPC落ちまくって終わるのでorz

フフフ・・・FAITHは言い過ぎですぜえええ(ウレシイ
まだまだなんで頑張りたいと思います。

晶さんなら余裕でDestiny取れそうな気がします!
2006/10/03(火) 18:47:18 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/159-dbed6547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
