黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
最近雑記がさんと同じく
ROと連ザの日記ばかりな黒猫です、こんばんにゃ。

といっても自分の場合は最近リアルでドタバタしていて
あまり更新できてませんでした、申し訳ない。
今回は先日リアル友達とゲーセンに行った時の事を・・・。
いつもと違うゲーセンへ。
いつものゲーセンは4台2ライン設定なんですが、
そこは4台4ラインという平和設定でした。

とはいえ友達によると結構対戦も盛んなようで、
人もちらほらといました。

友達は2人なんですが、2人とゲーセンへいって協力プレイをするのは
かなり久しぶりで皆はりきってました。
そのせいかこの日は何かが違ったんです。

↓以下プレイ結果。










1回目:グフ(ハイネ機)&ガナーザク(ルナマリア機) 黒猫&友達1
                        Aコースクリア 

2回目:ストライク(バックパック無)&ノワール  友達1&友達2
                        Bコースクリア

3回目:グフ(ハイネ機)&ガイア          黒猫&友達2
                        Aコースクリア

4回目:∞ジャスティス&アカツキ(オオワシ)    黒猫&友達1
                        Dコースクリア

5回目:グフ(ハイネ機)&Sルージュ         黒猫&友達1
                        Eコースクリア


この日は一回も途中ゲームオーバーがなく
すべてクリアする事が出来たんです。とても満足できた一日でした。
しかしまだまだ未熟なので、
対人でも戦えるようにグフの腕を磨きたいと思います。

もちろん対人の腕を磨くには対人するのが一番なので、
最近は結構されるので乱入を待つことにします(´ω`)
乱入してこないかいつもドキドキで緊張してますけど・・・!(ぇ
コメント

お初お目にかかります、Ro内では2,3回しかお会いしたことがありませんが(アサクロですよ)覚えていてくれてるのなら幸いです^^;
連Zの記事を見てて衝動的に書き込んだまでですが・・・
素晴らしい腕してますね、ルートのクリアの連続とはw
私にはそんな芸当とても出来ないorz
ちなみに私はしがないレイダー使いです・・・
2006/10/03(火) 21:53:04 | URL | 三八式歩兵 #-[ 編集]

>三八式歩兵さんへ

おおー!
初コメントありがとうございますー。

何を言っているんですか~~
覚えてるに決まってるじゃないですか!
最近は晶さんのブログでも
連ザのコメントなどを何度か拝見しますし(´∀`)

このときは本当に自分でも驚きました。
でも実際は本当にまだまだなんですよーorz
頑張りたいと思ってます。

歩兵さんのレイダーは強そうなイメージが!
2006/10/04(水) 19:27:15 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/160-e59a6838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
