黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
久々にRO雑記更新になりますね。
コメントの返事の遅れといい最近の更新停滞っぷりといい。

本当に皆さんごめんなさいorz

謝罪orz


ではRO雑記を。
最近プロンテラの露店を回って見る事もあまりなく、
BOT露店から買うと連バンだとかそういう話も聞いてる事から
買う気にすらならずにプロンテラは狩場や町移動の為の
中継地点としてだけしか訪れなかったりで、ほとんど疎遠になってたんですが。


久々に露店めぐりなんかしてみました。
色々相場が変動していてビックリしながらも
ついつい見て回ってるとアレ欲しい、コレ欲しいとなってしまいます。

あまり衝動買いはしないようにしてきてた俺ですが、
露店めぐりは久々だったのでついついやってしまいました。




zakki526.jpg


まず、一つ目がこれ。




zakki527.jpg


前に持ってたんですが、人にプレゼントとして譲った為
売ってるのを見てまた欲しくなってしまいましたw

何気にパワクリ×2と合わせて装備すると補正込みで
今のステータスだとSTRが10の倍数になってくれるので
避けれる狩場ならSTR装備に切り替えるという事で使い所もあります。

zakki528.jpg


そして二つ目がこれ。

段々と値段が下がってきてたようでついに購入しました。
衝動買いではありますが、元々お金を貯めてたのは
ベルセルクかカイザーナックルを買うためだったので
コレでしばらく買いたいものもなくなりましたー。

けど衝動買いはいつ起こるかわからない・・・(((´д`;)))

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 21:06:09 | | #[ 編集]

贅沢な買い物しましたなぁw
悪魔HBはウチもよく使ってましたわ~。悪魔耳と一緒に使う人もいっぱいいますのぅ
ベルセルクも手に入れるとはwフルアドレナリンラッシュとバーサークピッチャーの凶悪コンボでAspd190も夢じゃないですよヾ(・ω・)ノシ
2006/10/05(木) 08:11:20 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>最初のコメント者さんへ

ありがとうございますーー!
確かに受け取りました、これからもよろしくですー!


>服部 晶さんへ

うははw
なんとも贅沢な買い物です。
お金なくなっちゃいましたよ><
でもこれで欲しかったものは買えましたー!

カイザーナックルはベルセルク手に入ったので
当面買う予定というか、お金がないので
買えませんが良しとします。
ASPDが上がって楽しいヨヾ(-ω-)ノ"
2006/10/06(金) 19:49:43 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/161-36696b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
