黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
最近雨の日が続きます。
地域によっては雨は降ってないけど風が強かったり、
雨も風も強くて大変なところもあるようでー。

台風の影響でしょうかね。

さて今回の雑記をどうぞ。
zakki533.jpg


お友達のプリさんに狩りに誘っていただいたので
一緒に監獄へ行ってきました。
が、この狩り公平になってなかった・・・?と思うので
なんだか申し訳ないことをしたような気もします。

でもとても楽しく連ザトーク(ぇ)でも盛り上がったので
よかったです。
ありがとうございました~~。

zakki530.jpg


何かクエストをやろうと思い、
『レッケンベルのアルバイト』クエストをやりました。
ヤクザと戦ったりと中々面白いクエストでした。
しかしその反面一部現実的な事で考えさせられた部分がありました。
やってない人はやってみると面白いかもです。

経験値も計三回入るのでレベルによりますが、
黒猫のチャンプLv75で合計1.5M前後は入ったと思います。

zakki531.jpg

ここで入った経験値によってレベル76になりましたー。
これで素のSTRが41になりましたよ(´ω`)

ちょっとずつSTRが上がってきてるので殲滅力があがるのが楽しみです。


zakki532.jpg


Sanaさんと二人で監獄へ行ってきました。
最近監獄で狩る事が多いんですけど、やっぱ経験値も結構入るし
なによりスリルがあって楽しいです。

SBでスタンしたらもう・・・(((((゜д゜;)))))

ここで経験値がまた少し入ったので、もうすぐジョブもあがります。
ぼちぼちとやっていきたいところですなー。
Sanaさん、また遊んでね~~(´ω`)ノシ









オマケ


zakki534.jpg


レッケンベルのアルバイトクエストの一部。
貴方は答える事が出来ますか?
コメント

そのアルバイトの全く同じセリフをSS撮ってた俺参上!!
それでも!守りたい世界があるんd(ry

何気なくやったクエストの一部分にしかすぎないセリフに、
結構考えさせられましたヨ・・。
何の為に。誰の為に。自分の為なのか。人の為なのか。
深く考えれば考える程に答えが出ないというw

いっそ割り切れれば、とは思うんですけどね~。
2006/10/06(金) 21:38:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>レイジさんへ

フフフ・・・仲間ダ!!(ぁ

なんとなく読み進めてたNPCの言葉でしたけど
この言葉の部分には思わずピタリと止まってしまい
SSまで撮ってしまいましたorz

俺は力はないけど守りたい人ってのは
やっぱりいます。俺はその人にとって本来なら必要ない存在なんだけど、その人は俺の事を必要っていってくれるから俺もその人が必要で、出来る事なら力になりたい。

難しいですけどね、力も想いも両方なくてはいけないし。
まー、こんなマニアックな事言ってる時点で
俺の頭はおかしいなぁーーーー!ww

ってことで恥ずかしくなったのでこの辺で・・・w
またね!!

2006/10/08(日) 01:01:47 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/163-82de986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
